PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全快???全開???

れいちゃんの怪我順調に回復中~♪

やっと傷口(右太もも~お尻)を下に睡眠
a080401.jpg


そして久々のシンクロ♪
               サルーキのうっぴょ~♪       
a080402.jpg
   ウィペットのうっぴょ~♪

さすが同じサイト同士!見事なシンクロ♪Goodです

ただ、このれいちゃんの怪我の影響で…。
こーちゃんはドッグランには連れ出せません(出しません)


こーちゃんだけ連れて行っても良いのですが、
きっとれいちゃんが居ないと心配するんじゃないかと???
れいちゃんだけリード引きじゃ可哀想だしね~




ん???



その①                     その②           
冗談じゃないよ~まっく           れいちゃんの怪我早く治らないかな~ 
ボクまでランに行けないよ        痛そうなんだよね…
あ~~~あ                  心配だよ~
うっぷん溜まりまくりだぜ        早く一緒に走れるといいな♪
うっぷんばらしの                れいちゃんの全快を願って
おっぴろぴ~~♪                全開~~~~♪ 
a080403.jpga080404.jpg 
さてさてこーちゃんの本音はいかに!?

気のせいだろうか?
最近こーちゃんが…元気だ(爆)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
れいちゃん早く元気になってね♪ ふっふっふ~もうすぐ復活するわ♪   



| 犬との生活 | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃん 本当はどー思っているのかしら?
聞いてみたいわー^^

れいちゃんもう少しだねーファイトー!!
モコちゃんは治ったみたいだおー
とーさんに知られる前に終わって良かったー(笑)

| セシル | 2011/08/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

丸くなってる背中からお尻のラインが好き!
うっぴょーンのポーズって普通だと思ってたけど昨日ペットショップでトイプーとイタグレが同じポーズをしてたけど違う事が判明。なんか違う生物がやってるような感じなのよイタグレだと。。。
こーちゃん思ってる事?
頭かじられないなー、ちょっと静かだなー
暑いからランも適当でいいかな~。(byこーちゃん)
みたいな夏休み気分ですか?もうすぐマイドックランのある所にお出かけ(帰省)だからそれまで体力温存さー。
今に見てなさいよ(byれいちゃん)

| rinomasa | 2011/08/04 15:38 | URL |

はじめまして。うちにもウィペットとサルーキーがいます。
れいちゃんの傷早く完治するといいですね。
サルーキーの方は水分の摂取量がすっごく少なくて、オシッコが濃くて臭いので、冷製スープで水分補給してみます☆
また遊びにきま~す♪

| hanamama+vet. | 2011/08/04 18:25 | URL |

治り始めると早いのでしょうね
傷跡残らないと良いですね
細いし毛ないし動き激しいし、ランに行くときは夏場でもお洋服必要?

コーちゃんは優しいからきっと2の方ね(〃^∇^)
でも元気ってどうしてでしょう
レイちゃんが寝る時乗っかってこないから?(^m^)P

| オトママ | 2011/08/05 02:07 | URL |

セシルさま

こーちゃんは何故か?(ニヤッ)ご機嫌な毎日です♪

あ~多分日曜日、直ぐに病院連れてった方が良かったかと…。
どーも傷口の治りがイマイチ停滞ぎみe-330
でも日に日にれいちゃんパワーUPしてるのがわかります(良かった~)

| 幸四郎家 | 2011/08/05 07:46 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんの全開~~な豪快ヘソ天姿!!見事でしょ♪
れいちゃんはあそこまで開けない?開かない?わ~~e-440
レイラちゃんも…ふふっ無理でしょ

> 今に見てなさいよ(byれいちゃん)
当り!よ当り!正解よ!
こーちゃんなんか「○の居ぬ間に…」状態よ~
レイラちゃんは一人っ子だからいいわね~♪ってそーでもないか(笑)

| 幸四郎家 | 2011/08/05 07:52 | URL |

hanamama+vet.さま

はじめまして♪
我が家と同じサル&ウィですって~嬉しいです!!

れいちゃん毛の少ないサルなんでガッツリパックリ切ってしまいましたe-260
とりあえず、まだ傷口ぱっくり状態なんで頑張って治します!

サルさんは水沢山飲む派とほとんど飲まない派がいるようで…。
れいちゃんはお姉ちゃんも飲まない派なのです。
スープ良いですよ~ゴクゴク飲んでくれます!お試し下さい^^

| 幸四郎家 | 2011/08/05 07:59 | URL |

オトママさま

女の子???なんで傷痕がちょっと心配ですが…
ま~大丈夫でしょ!お嫁さんに行くわけでもないし(笑)

今後は洋服じゃダメッぽいのでオールインワンあたりを着せて行きますよe-282

オトママにこーちゃんの嫌味な態度見せたいわ~
れいちゃんの目の前でピーピーピー♪凄くご機嫌で
おもちゃ鳴らして遊んでいるの(こーちゃん腹黒疑惑浮上中e-350

| 幸四郎家 | 2011/08/05 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/553-dd45a82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

