PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進!?

本日も朝から動物病院へGO

残念ながらまだ膿が少し出る…
消毒消毒&洗浄洗浄…お薬…絆創膏。
太もものよく動かす部分なので治り難いらしい
 

お薬(抗生薬3日分追加)&処置用テープ
※↑朝食もちゃんと全部食べたれいちゃんなのだが、 器用にお薬だけ器の外に出していた
きっとかなりマズイのだろう でももちろん食べさせましたよ^^


土曜日またまた病院来て下さいな~ だって
あーーーーーーーーーーーー




が、今朝まで傷の痛みからか右腿を下にして寝ることは無かったれいちゃんも…


ふぅ
a080301.jpg 
一歩前進か? 久々にヘソ天で爆睡中♪
ちょっと一安心^^



早く治そうねれいちゃん^^




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ボクは元気だよ♪      ワタシも早く治して元気になるわ~♪  



スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘソ天できれば1歩前進したって証拠ね☆
でもまだ膿が・・・?何日も放っていたわけではないのに季節柄なのかしらねー

モコナのアンヨの怪我はいつからそうなったのか???分かりません^^;
ただ前日舐めてるなーーって思っていたけど見なかったの反省・・・
ルーちゃんなら即拝見~ってなったのにモコナは病気しない、なんておバカな事考えていたのです・・はぁ~
バカな親ばかしている場合じゃなかったー
しかしすっかり治ってキレイなアンヨになりました^^

れいちゃんもう少し我慢我慢で頑張ってね~
れいちゃんの病院にこーちゃんは同行したの??
お兄ちゃんとして治療を見届けたのかしら???

| セシル | 2011/08/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

ご飯を食べれるならまず安心かな。薬だけだすとは。
肉団子に入れてゴックンさせなきゃ。
しばらくおパンツねー。
昨日旦那がレイラが新しい技を取得したーって騒ぐから何かと思ったら
お預けをします→お座りさせます→お手をさせます→おかわりをさせます。なーんだ普通
しかしお手の時の手はあげたまま握られてます(握手みたいな)そして左手のおかわりも握手状態。つまりお座りしたまま
両手がは着いてないない状態です。カンガルーのようです。
むっちりした太ももでバランスとってるようです。
でもさーこれ芸なんかな?
二本足で歩く芸もあるのにさー。そしてお預けの時しかしません。さすがサイトだー!(笑い)

| rinomasa | 2011/08/03 16:24 | URL |

音みたいに毛も肉もないから、傷が深くなってしまうのでしょうね
ヘソ天ができるようになっただけでも、かなりの進展ですね

音も薬だけ上手に出しています
どうしてわかっちゃうんでしょうね

| オトママ | 2011/08/03 22:35 | URL |

セシルさま

傷口は小さいのですが、ちょうど皮と皮の層?みたいな部分で、
ポッカリ4CM四方に隙間のようなポケットが出来てしまい、
その部分から膿が出ていたのですが、今は透明な液体に…。
出し切るまで傷口はくっつかないらしいですe-260

モコナちゃんもうすっかり治った?良かった♪♪
ルークくんばっかり見てたのね~普段元気だと損ね(笑)

こーちゃん毎日「ボクも一緒に行く~」って玄関張り付きです!
帰宅したら玄関マットでお出迎えしてました(爆)

| 幸四郎家 | 2011/08/04 07:28 | URL |

rinomasaさま

ご飯は食べてくれるから助かるよ~
こんな時食の細いコとかはどーすんだろう(ホント困ると思うよ)
お薬チキンにくるんだら出した(怪しさを察知した?)
チーズに巻いたら…食べた(食い意地に負けた?)

> レイラが新しい技を取得したーって
新技は普段毎日の食時の際のうちの二人の
お手→お替り→両手→待て→……よし!と同じ??e-440
こーちゃんなんか自衛隊並にホフク前進出来ますよん♪(こたつの中で訓練したのだ)
レイラちゃんも訓練してみたら?やれるはず!!!

| 幸四郎家 | 2011/08/04 07:37 | URL |

オトママさま

夏場にお尻の毛が剥げるのですが(恥ずかしい~~)
ちょうどその部分で…ホントに毛が無い場所をパックリザックリ切っちゃって…。
ランに行く時はパンツはいて防備していかなきゃダメ?e-350
傷は治ってもうまく毛が生えてくるかしらん???

音ちゃんもお薬分かるのね~
赤色のお薬なんですけど、外側の赤色だけ舐めてまずかったんでしょうね~
器用に器の外に白色に変わった(汗)お薬が出てました~
お口につっこんでゴッくんさせるのも可哀想なのでチーズで包んで食べさせました。
れいちゃんほど食い意地張ってても避けるのに…
音ちゃんにはさぞかし苦労したのでは? ふふっでも可愛い♪♪

| 幸四郎家 | 2011/08/04 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/552-af4afac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

