PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツ作りました!!

日曜日の負傷(お尻の怪我)によりかなり凹んでいるれいちゃん

本日も朝から消毒の為、動物病院へGO

痛みの為かおうちの中ではぐったりと寝たきり
時々治療中の絆創膏を剥がそうとペロペロ

思ったより重症で、傷は深く。
まだまだ傷口のポケット状のところからかなりの膿が出ます。
消毒消毒しっかり洗浄。
全ての膿を出し切って、空気に触れさせた方が細菌の繁殖も防げるそうなので、
あまりピッチリテーピングしないそうです。
明日も洗浄&消毒のため病院行き決定



可愛いれいちゃんの大事な大事なお嬢様の怪我(傷)早く治ってね~

てな訳で…。
舐め防止にメッシュのパンツ作りました^^

                             似合いますか??
a080201.jpg 
ママの手作りパンツ…似合う必要はない



もちろんこのパンツでお散歩へGO

            てくてく…                     てくてく…
a080202.jpga080203.jpg 
             あ~                  あ~
a080204.jpga080205.jpg
おむつに見えなくもない?
大丈夫か?




メッシュなので通気性抜群!
これはいてるせいなのかやはり舐めない


しばらくパンツ生活が続きそうなので…。
夜用にコットンパンツも作っちゃった^^
 
                 夜はこれなの?
a080206.jpg
膿が出ても吸い取れるからね^^


れいちゃん早く治ってね^^
あ~~~なんて優しいママの愛(自画自賛!!)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
れいちゃん元気無いんだよ~ だから痛いのよ!!  



スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいお嬢さま!お気の毒さまです。
メッシュにコットンパンツ・・・こうちゃんママは凄いといつも感心してます。
れいちゃんの傷が早く・綺麗に治りますように。

| ゴル&エディーママ | 2011/08/02 12:50 | URL |

うぷぷ!結構深刻な事なのに不謹慎にも笑いが。
メッシュパンツが幼稚園児のように見えるのよー。
黄色だからかな?ひよこ組さん。
思ったよりパックリだったんだねー。
エリザベス使うともっとドヨヨンになりそうだし。
服着なれてるから大丈夫みたいだねー。
我が家は服脱がせるとお風呂かと思って挙動不審に。
服着せるのは割と素直に着る。最近は足を上げてハイ通しやすいでしょみたいな。協力ありがとうざんす。

| rinomasa | 2011/08/02 13:15 | URL |

ささっとパンツ作ってしまうなんて、幸四郎家さんやっぱりすごいです
それにしても膿なんてよっぽど深く切ってしまったのですね
夏だから傷口気をつけないと
レイちゃんが元気ないなんて、よっぽどですものね
おだいじにしてくださいね

| オトママ | 2011/08/02 23:54 | URL |

ゴル&エディーママさま

久々に涼しく、ご機嫌暴走中の出来事でして…あ~~e-259
それでも流血しながら暴走!暴走!(キャー!!見てびっくりでした)

メッシュパンツいいですよ♪
病院の先生にも褒められちゃった!鼻高々(爆)
必要になったらご遠慮なく~~
ゴルちゃんエディーちゃんサイズなら簡単に作って差し上げますわん♪

| 幸四郎家 | 2011/08/03 07:32 | URL |

rinomasaさま

服とか着なれてるからパンツも楽々さ~(笑)

まさかメッシュ生地がこんなところで活躍?再登場するとはね(トホホ…)
残った生地だからひよこ組!緑メッシュもまだあるでよ~

パックリがっつり切れてるから本日も病院行ってきま~すe-282
しばらくパンツ生活で~す。
レイラちゃん必要な時は一声掛けて☆色指定OK!!

| 幸四郎家 | 2011/08/03 07:40 | URL |

オトママさま

パンツは以前豹柄パンツ(ちょっと違うんだけど)作った型紙があったので、
超~簡単に作れましたよe-287

思ったより傷が深く、膿がどんどん出てきてしまうので、
絶対舐めさせちゃダメ!!なんです。
ずっと見ている訳にもいかないのでパンツです(笑)
ちょっと元気が出てきた様子で…益々ペロペロしたがって困ってまーす(汗)

| 幸四郎家 | 2011/08/03 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/551-53d21e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

