PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカップル♪

うちの二人(匹)究極のバカップルです。
正直呆れてしまいます。


    何がいけないのかしら?  
                バッカで~~す♪♪
a072703.jpg 
一人掛けソファに無理やり二人(匹)



      何か問題でも? 
                 何か?いけませんか?
a072701.jpg 
おいおい記念写真ですかーーーーー???



 何がいけないのかしら?      だよね~ ♪♪
a072702.jpg
おかしいだろうが!その格好!
どう見ても不自然だろうが



           おかしくないわよね~こーちゃん♪♪
a072704.jpg 
   ま、いつものことだよね♪



                  すやすや
a072705.jpg 
       眠い~~




 すやすや
a072706.jpg 
  すやすや


結局この格好で寝ちゃった。
あのーーーーわざわざそこでそんな格好で寝なくても




バカップルのやることは理解不能
でもね~絶対変だよあんた達!




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ   
仲良しなんだよ♪      何か問題でも? 

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうちゃん・れいちゃんは仲が良くて羨ましいです。仲良しにする秘訣が有ったら是非教えてください。

今週の日曜日は家を出るのが遅れてしまい、こうちゃん・れいちゃんに会えないよね・・・と話しながら水元公園に到着したら、な・な・なんとほぼ同時に到着!
しかも(その1)お友達のルーク君・モナコちゃんまでご紹介していただき、ありがとうございました。
しかも(その2)ドックラン嫌いのゴルが超喜んで走ってるわ!!に驚きでした。
あの後、柏の葉ドックランにも行ってきました。
中・大型犬エリアには誰もいなくて、貸切状態で遊んできました。とても良い感じのドックランでした。

また出没しますので、遊んでくださいね。

| ゴル&エディーママ | 2011/07/27 13:02 | URL |

相変わらず窮屈なところで仲良しねー。
狭い所が落ち着くとかいうやつかしらん。
首が交差してるとほらキングギドラみたいじゃーないの。
(私はキングギドラやモスラやゴジラが好きだから悪い意味じゃないのよ)
ちゃんとカメラ目線なのがいいわー。
カメラ目線してくれないからいつも変な顔しかしてない我が家!(ただでさえ情けない顔)
夜にウロウロしてる人いたら偵察犬レイラが追跡しますです。(挨拶に行くともいう)
旦那が犬連れて夜中走ってると変に思われないけど、一人で走ってると変に思われそうとか言っております。
ほらジョギングってさわやかな早朝にやるってイメージ強いじゃない。夜だと変態さんかもとか思われるし―。

| rinomasa | 2011/07/27 15:22 | URL |

ゴル&エディーママさま

私にはゴルくんエディーちゃん兄妹も充分仲良しに見えますよ☆

普段からお寝坊さんなんですよ~
あの日も携帯メールの着信音で起されました(爆睡中e-261
早朝じゃなきゃ暑いのに…良い飼い主ではありませぬ(汗)
ルークくんモコナちゃん兄妹もgoodなタイミングでしたね♪

なかなか出不精(デブ症!?)で遠出しないのですが(笑)
素敵なラン情報などこちらが色々お聞きしたいです!
又よろしくです♪

| 幸四郎家 | 2011/07/28 07:27 | URL |

rinomasaさま

ゴメーーーン笑った!
確かに…レイラちゃんっていつも困った顔とか申し訳無さそうな顔してるぅ~
満面の笑顔とかしないの?単にカメラが嫌いとか?

こーちゃんなんか可愛いお顔とか上手よ~♪♪
ホントに可愛いから?なんちゃって(笑)

犬連れマラソン散歩は大正解よ!
絶対夜中にウロウロしてたら怪しい人だもの!
近所で泥棒騒ぎとかあったら一番に疑われるぞ~~~
レイラ隊長!引き続き情報収集ヨロシク!

| 幸四郎家 | 2011/07/28 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/547-579600ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

