PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごく稀にこんな姿も(笑)

いつもれいちゃんの枕になりながらもスヤスヤ眠るこーちゃんですが…
ごく稀にこんな寝姿も^^



  あ~疲れた               あ~疲れた
a072601.jpg 




              あ~疲れた    あ~疲れた~
a072602.jpg 




スヤスヤ                    んがぁ~~~
a072603.jpg
白目むいてます



んん???何?          とぉ~~びろ~~~~ん
a072604.jpg 
お股おっぴろぴ~で何やら夢見心地



ん?まいっか            うりゃ~~~とりゃ~~~
a072605.jpg 
ん?れいちゃんの脚にひっかかって
お股も全開で爆睡中~~~




いい夢見ろよ~♪(柳沢慎吾風~~わかる人限定!)
さすがに200%れいちゃんを枕にこーちゃんが寝ることはありませんが
   (↑天地がひっくり返っても有り得なーーい!!)
たまにはこんな寝姿もあります( *´艸`)




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
寝てる時まで責任持てないよ~ レディーの前で全開なんてダメよ!


| 犬との生活 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛大にパッカーンですねー。
レイラは仰向けに寝ないんですよ。
なでての時はするけど。
横倒れっての多いかな?足が邪魔っぽい感じですねー見てると。
細ひょろ長いからまるまって寝るのもなんか納まりが悪そうで。
昨日23時頃に町内フリー散歩(高低ある段々の住宅地)出発したら男女で並んで歩いてる人達が向こうの方に見えてこんな時間ウォーキング?(自分はどうなんやってのはおいといて)って思ったらグルリと町内を回ってるうちに再開したんだけどなんかカップルぽくてただいちゃいちゃ歩いてただけ?なんでカップルっぽいかと言うとレイラが挨拶に行ったらキャッ!とか言って女性が男性にしがみついたから。。。
でもねーなんか若いカップルじゃないし町内の人でもないのよねー。あの人達何?

| rinomasa | 2011/07/26 14:51 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんなんか畳でもおっ広ぴ~出来ちゃうよ♪
さすがに床じゃしない?出来ないけど!
バランス感覚いいのかしらね~手足でちゃんとバランス取ってる(笑)
ソファじゃ二人とも全開よe-330

> なんか若いカップルじゃないし、あの人達何?
不○カップルとか!?
見てはいけないカップルなのではなかろうか?
レイラパトロール隊長!今後の進捗状況を報告せよ!
レ)ラジャーe-461

| 幸四郎家 | 2011/07/27 07:18 | URL |

こーちゃんの幸せそうな寝姿 いいわ~♪
そして「ん?まいっか」なれいちゃんもまたいい~♪

オセロは上に乗る事もないけど、こんな混ざった寝姿もなーい!
ただ同じ方向向いて、同じ格好で寝ている事が多いのが笑えるんだけど^^

| セシル | 2011/07/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ちょっと変なんですよ~うちの二人(匹)
先代犬もオスとメスで仲良しだったけど、こんなじゃなかったんですよe-330
オセロな状態が多分普通(ノーマル)なんです!

唯一救いは幸せそうなところでしょうか(笑)


| 幸四郎家 | 2011/07/27 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/546-0236ebaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

