PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~♪

先週末は台風の影響からか、久々に涼しく過ごすことができました。
毎日ドッグランに連れ出して



大型にドロドロにされ~
a072501.jpg 
                                            お嬢様によだれ最悪~


オヤジ刈り子供刈りにあい~のの
ドッグランにて追い掛け回され、かなり嫌がっていたので、退散
       お嬢様テンション
a072502.jpg
            うっぴょ~♪な男


       は~
a072503.jpg
                 おれおれ~♪な男

散歩して帰ろうとしたところを駐車場にて又その子供達に遭遇
車までやって来て尻尾つかまれ、触られ~のの…あ~~~
れいちゃんのテンションは最悪です。




そして昨日(日曜日)

        おはよう~♪        暑いで~す♪
a072401.jpg 
ん???
何故か楽しそうじゃないか??




って???




れいちゃんじゃないし

おっは~♪  おっは~♪      おっは~♪
a072402.jpg 
暑いね~♪



いらっしゃい♪ おはよう♪    おはよう♪
a072404.jpg 
早朝から”オセロなサルーキ”のルークくんとモコナちゃんが
水元公園ドッグラン)に来てくれました♪


この辺が美味しいのよ♪ ホント?そ~この辺の草最高っす♪
a072405.jpg 
超~ホットスポットのサラダバーをお薦めする二人(匹)



ん?
今週もゴルくん&エディーちゃんも来てくれました♪
a072406.jpg 
もう慣れたかな?水元?



この草美味いっす♪                    ねぇ遊ぼうよ~♪
a072407.jpga072408.jpg 
超ホットスポットだぞ
 

  お兄ちゃんファイト! 遊ぼう!          うりゃ~♪
a072409.jpga072410.jpg 
先週とは違うじゃないか~いいぞ~~♪
積極的にお誘い中~♪



そして
怖いもの知らず???


        遊ぼうよ~♪           何?
a072411.jpg
                     もしかして誘った?



           うひょ~♪    うひょひょ~♪
a072412.jpg 
こーちゃん&ゴルくんエディー兄妹で暴走



      うひょ~♪       あははっ~♪
a072413.jpg 
もちろんサイト同士ガウガウなんかしない^^



  あははっ~♪      あははっ~♪   あははっ~♪
a072414.jpg 
れいちゃんはテンションが低いため、出撃なし


ま~そのうち気分も乗るでしょ^^
あまり気にしない!お嬢様は気分屋さんなのです(笑)


        くんくん♪  モコナちゃ~んルークくん大丈夫?
a072415.jpg 
体調崩して投薬中だったルークくんも



             ははっ~~♪♪
a072416.jpg 
うぅ~ん元気そうで良かった良かった♪


   ばびゅ~~~ん♪
a072417.jpg
モコナちゃん暴走
久々のランでうっぷん晴らし出来たかな?


         暑ち~           暑いわ~
a072418.jpg
     凄い格好でお腹冷やしてる?

ど~もうちの二人(匹)はテンション低め
まあど~でも良いのですけれどね、草食べなきゃOK~くらいな感じ


ルークくんモコナちゃん兄妹♪ゴルくんエディーちゃん兄妹♪
わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます。
又しばらく暑い日が続きますが、懲りずに遊びに来て下さいませ~
今度はテンション上げて待ってま~す^^



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
涼しくならなきゃヤル気出ないよ~ 暑いわ~~  

| ドッグラン | 13:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日ではなく前日に連絡しなくちゃーe-330
お付き合い頂いてありがとうございましたe-446
楽しかったでーーす♪

他にもワンちゃんいたのにやっぱりサイトは引き寄せられる?のかしら?
やっぱサイトは走らなくっちゃーと走る姿見ていて思いました

モコナもランにも馴れて楽しそうにしていたのが嬉しいわん♪
ルークもルークなりに楽しんでいたみたい!お留守番するより元気になりますね☆

こーちゃんばびゅーんってご挨拶に来てくれたのには嬉しかったです♪
ふふっツンデレれいちゃん着かず離れずなんですよねー
私もいますのよーってアピールしているんですよねー(笑)
ちゃーんとモコナにご挨拶してくれていましたよね☆

ゴル君エディーちゃんとも直ぐに仲良くなれそうで楽しい仲間が出来ましたね♪

また遊んで下さい!!

| セシル | 2011/07/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

れいちゃんテンション下がっちゃったのか~
子供はねー、我が家も日曜日にりのにくっついて来てしまった
4歳と5歳の義弟の子供達がキャーキャーで、おやつあげて必死でお手!おかわり!って言ってるのにおやつだけパクッとして全く知らんぷりー。
娘と私に手を出すんだよねー。こいつらには関係ないだろみたいな。完璧に下に見てるかスル―してる。
なんか列になって走ってるのは笑えるんですが。
背景が花だとますますよろしいかと。
現実はホットスポットサラダバ―(ブラックだー)
サイトって本当にある意味個人スポーツタイプだよねー。
絶対なでしこジャパンとかは無理そう。
パスが通りませんがな。

| rinomasa | 2011/07/25 16:27 | URL |

レイちゃんのテンションが低いのって珍しくないですか?
今日ベージュのサルーキと黒のサルーキを連れた方とすれ違いました
細くて足が長いのは近所のサルーキを見ているのでわかっていたのですが、お尻の骨が出ているのにビックリしてしまいました
シーズーとは全く肉付きが違うのですね(^m^)P

| オトママ | 2011/07/25 23:28 | URL |

セシルさま

大丈夫!大丈夫!当日連絡でもOKですよ~♪
私基本…早起き大の苦手なので(笑)

ルークくん元気そうで安心!
お留守番じゃ可哀想でーーーす!
モコナちゃん一杯楽しそうに走ってた~~!!
「もっと連れてけ~」ってアピールだと思いまーすe-264

こーちゃんるんるん♪でお迎えしてましたね^^
れいちゃんいつもの元気は何処へやら???
お友達も増えたし、どんどん連れ出しましょう♪♪
又遊びましょう♪

| 幸四郎家 | 2011/07/26 07:18 | URL |

rinomasaさま

れいちゃん子供恐怖症になっちゃってまーすe-350
とにかく触られるのが嫌いなのよ~
でも大丈夫!うちの中じゃ相変わらずのお嬢様気取りだから(笑)

団体スポーツとか無理そうだね~
特に…れいちゃんとか…人に合わせるとか、無理っぽい気がする~
こーちゃんはいいパス出しそうだけど…すぐにイエローカードとか!?
レイラちゃんは会場警備をお願いします。パトロール上手だし(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/26 07:26 | URL |

オトママさま

れいちゃんテンション最悪状態i-195i-195i-195
ホント超~珍しいけど…たまにはいいのかも~(笑)

そーそーお尻なんがゴツゴツしてて骨丸見えですよ~
細いの細いの超~~細いの!ガリガリですよ~!
人一倍食べさせてるのに「食べさせてなんだよ~あの犬」とか言われますe-443
シーズーも実は毛とか刈ったらガリガリってことは?ない?(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/26 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/545-583a3e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

