PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり仰天!?大感激!!!!

それは昨日のことでした。
あまりにびっくり仰天?いや大感激な出来事が♪

日本中が感動したサッカー女子W杯ドイツ大会で、なでしこジャパンが優勝
最後まであきらめない姿に…すご過ぎるぅ~~~

しっかり?4時頃からTV観戦!
途中うつらうつらしながらもなでしこジャパンを応援!
凄い凄い優勝だよ~~


眠いよ~だるいよ~でも凄かったね~
岩清水の体を張ったレッドカードは最高だったね☆
なんて調子でいつものドッグラン水元公園)へGO


すると???


「こーちゃんとれいちゃんですよね」
「???そーですけど???」

※ホームのランだが、あまり名前を呼ばれることはなく、
二人(匹)はいつも「速いコちゃん達」と呼ばれている(ホントの話)

「あの~…」


以前このブログに”うっそ~”な仰天コメントいただいたママさんでした。

そのコメントがこちら
家にもウィペット♂1才11ヶ月とサルーキ♀5ヶ月がおります。
最近までウィペット♂1匹だけだったんですが、こうちゃん&れいちゃんを見て
ウィペットサルーキ兄妹も良いなぁ~と思い続けやっとサルーキ♀が仲間入りしました。
家が茨城なので、なかなか水元公園まで行くことができませんが、
そのうちきっとこうちゃん&れいちゃんに会いにいきますので、
その際は色々話を聞かせてください。


マジですか?
冗談!?にしてもあまりに嬉しくなっちゃうぅ~
うちと同じ?ウィ&サル兄妹ですって?大大感激ーーー!!!

そんなコメント頂戴していたゴル&エディーママさんでした^^


えぇーーーマジ?ホントに水元公園に来て下さったの?
うっそー凄い!凄い!


実はもう何度も足を運んで下さって(茨城から高速乗って)いたらしいのです
やっと逢えた~って(笑)
昨日も早起きして来て下さいました^^



   こんにちわ~ゴルです♪
a071901.jpg 
ウィペットのゴルくん^^
 


   ん?キミは?   こんにちわ~妹のエディーです♪
a071902.jpg 
サルーキ(レッド)のエディーちゃんです^^



       ウィペットサルーキ兄妹でーーーす♪
a071903.jpg 
うちの二人(匹)よりも色が似てるぅ~
確実に同種のオスとメスに間違われそう(笑)



           走った風~
a071904.jpg 
暑すぎて殆ど誰も走らない



サイズ比較!
a071905.jpg 
    普通サイズウィペット(ゴルくん)     大きなウィペット(こーちゃん)




                走った風~
a071906.jpg 
ゴル&エディーパパさんに追われて逃げ走り中



              走って疲れた風~♪
a071907.jpg 
暑くて日陰に避難中



   走って疲れた風~♪
a071909.jpg 
暑くて全く走らず、日陰に避難中



遠くからわざわざ来ていただいたなんて大大大感激でございます。
あははっ~~ただの普通~のオバサンでゴメンなさい

    そーそー顔も洗ってないしね
a071908.jpg 
そうなんです
サッカー応援して~そこら辺にあった服着て~
とりあえず、帽子かぶって~
ボーっとドッグランに出かけたんですよ~(言い訳?)
顔も洗ってない
ホント、失礼しました。



いや~でもホントに逢えて嬉しかった~♪♪
また是非是非ご一緒願います。

涼しくなったらうちの自慢?の狩人暴走兄妹の勇姿?も お見せ出来ると思います^^
その節はゴル&エディー兄妹も一緒に暴走お願いします。


いや~とにかくびっくりびっくり!大感激!!な出来事でした♪




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ   
サルーキの妹…可哀想に… ウィペットのお兄ちゃん素敵♪♪ 




スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー同じ色だから同じですーが通りそうだねー。
でもやっぱりこーちゃんが大きいのね。(笑い)
私は休みは寝坊する主義なので、全く遅れて優勝知りました。
えっ?勝ったの?てな感じ。すごいことなのに抜けてます。
お昼ごはんを買いにすっぴん眼鏡で部屋着みたいな服で行こうとしたら娘に信じられないとか言われまして。。。
いいじゃんねーちょこっと出るぐらいなんだからさー。
そうそう、夏のバーゲンでスポーツウェア見ながらレイラとのお揃いどうしようかな!ってつぶやいてるおっさんが。。。
本当に本気で考えてるんだ。
もちろん買いませんでしたよ。恥ずかしい。。。
ナイキマークはついてたとしてもお揃いはやめて欲しい。

| rinomasa | 2011/07/19 12:51 | URL |

きゃー♪嬉しい出会いですね~♪
それも兄妹同じ色~♪
うふふなお仲間が出来ましたね~
我が家も混ぜて下さいね~^^

こーちゃんが大きいの?ゴル君は普通なの???
エディーちゃんの大きさは???れいちゃんの方がさすがに大きいですよねー?


rinomasaさーん
ほらレイラちゃんと次の妹サルちゃんにナイキマークの洋服着せて並んで玄関でお出迎えです・・・ネ☆

| セシル | 2011/07/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

お暑うございます。

うちはこの週休、松戸のドックランに連日夕方お出かけ。
チェイスとまったりしてきましたが、
走らせたくて行くけど
なかなか爆走に付き合ってくれる犬種が少ないです。
こういう時はやはり多頭飼いがいいですねーー。

私たちも近々、水元デビューするぞ。
その時はよろしくです。

| 睦 | 2011/07/19 15:47 | URL |

rinomasaさま

こちらのウィ&サル兄妹はうちなんかよりもっと似てる(≧▽≦)
TV見てなかったの?
凄い試合だったよ(あ~疲れた~)

> すっぴん眼鏡で部屋着みたいな服
私の方がもっと絶対酷い格好&顔だよe-350(自慢してどうする?)

旦那のもう着ないボロボロのウェアから作ってみたら?
ボロボロなら失敗しても大丈夫だし…
ナイキマークだけアイロンプリントするって手もある(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/20 07:24 | URL |

セシルさま

お仲間決定です!!
松戸にも行ったらしいです。
柏の葉公園ランは講習で諦めたらしいので、
柏の葉ドッグランを紹介しました(昨日もう下見に行ったらしいです)
これはもう一緒に遊ぶしかないe-461

ゴルくん<こーちゃん
エディーちゃん<れいちゃん どちらもうちの方がデカイいです(笑)

あ~少し涼しくならないかなぁ~

| 幸四郎家 | 2011/07/20 07:30 | URL |

睦さま

暑すぎるこの季節e-269
犬どもに走ることなど期待しちゃダメですよ~
うちも走る?走った?走ってるぅ~♪まあラッキー程度です(笑)

もう朝なんか早くから暑くて暑くて(汗)
夕方日が暮れるギリギリくらいにやっと走る?
水元は時間制限がないので、その点は良いのですが…
水道がラン外なので、夏場は面倒です。

涼しくなったら暴走しましょ♪♪

| 幸四郎家 | 2011/07/20 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/542-69dea670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

