PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難な日!?

もうすぐ夏休みですね~
子供達には楽しい夏休み♪


しか~~~~し


いつものように夕暮れ時にドッグランへGO
時間は6時半過ぎでしょうか!?


             うっひょ~♪
a071601.jpg 



                     ばびゅ~ん♪
a071602.jpg 



うっぴょ~♪             
a071603.jpg 
え???


あれ~
a071604.jpg 
え?何?



      可愛いこちゃーーん♪  えっ
a071605.jpg 
れいくんVSれいちゃん


    可愛いこちゃーーーん♪  嫌~~~
a071606.jpg 
れいくんVSれいちゃん


可愛いこちゃーーーん♪           嫌~~~
a071607.jpg 
れいくんにしつこく追い掛け回されるれいちゃん



            嫌~~~~
a071608.jpg 
れいちゃん子供が大の苦手
大人も苦手だけど…子供はもっともーーーっと苦手



可愛いこちゃーーーん♪         嫌~~ヤメテ
a071609.jpg 



れいちゃん人気だね♪
                   子供ってしつこいのよね
a071610.jpg 
他人事?


         えっ      可愛い♪♪
a071611.jpg 
こーちゃん捕まっちゃったよ




気を取り直して^^


              さ~走ろうぜ♪
a071612.jpg 



                       ひょえ~~
a071613.jpg 
今度はお姉ちゃんに追いかけられてるし



      参ったな~    だから言ったでしょ
a071614.jpg 
もうすぐ夏休み
二人(匹)の災難!?はまだまだ続きそう


でも本当は…
二人(匹)には悪いけど、見ているこちらは楽しいの^^
「れいちゃん頑張って~~♪」てなもんです。
だってドッグランで大きなわんちゃんと平気で遊びコなんか好きなコですもの^^




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
しつこくするのはやめてね♪ ワタシに気軽に触ろうなんて100万年はやくてよ~♪
                               




| ドッグラン | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははー。追いかけられても逃げれるでしょうに。
レイラも苦手ですよー小さい子。声が大きいのとひつこいのに。
娘もまだ子供に入ってるけど容赦ないのは身内だからと思ってるからかな?
子供の場合は気をつけないともしやってのがあるからハラハラ。
じゃれて飛びついても親によっては襲われた!って見えちゃうから。
大型犬を飼ってる人はすごい気を使ってる。かわいそうに思う感じ。
さすがの狩人兄妹も狩られる方に!
昨日夜散歩で道の真ん中にドデーンといたおなじみ強気の猫に近づいてシャーフーされて周囲をぐるぐる廻ってうっとおしいレイラさん。。。
猫を追っかけてどうのこうのサイトじゃなくて猫は警戒生物になってるのはこの猫のおかげ?
凄い強気で逃げないで猫パンチや威嚇をするだけ。置物のようにその場動かないのよ。

| rinomasa | 2011/07/16 11:29 | URL |

あ~れ~逃げなくちゃ~ってバビューン!!
って行けば早いのに
お子ちゃまのペースに会わせているのが可笑しい~^^
結構気を使っているのねー「一応遊んであげなくちゃ~」って思っているんでしょー(笑)

昨日トコトコ歩きのお子ちゃまがオセロを見て焦って走って逃げようとしたんだけど、モコナがその後姿を「わ~い!」とピョンって跳ねたらお子ちゃまドテって転んで大泣き!!
ママさんが「あなたが急に走るからよー」って言ってくれたんですけど「ごめんなさいねー」って近寄ったら「ワンワン~」って指差して泣いてばかり・・・そりゃ怖いよねーーー(涙)
大型犬嫌いにならいで欲しいなーーー(願)
その後私達の後姿が見えなくなるまでずーーーっと「ワンワン~」って言う声が聞こえてたーーー^^;見なくていいのにー

| セシル | 2011/07/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

子供は容赦なしだからね~
犬対子供だと必ず犬悪しになるからよーく気をつけないと!
ハラハラすること良くあるしe-452
れいちゃんなんかよく尻尾とかつかまれるのよ~多分相当嫌だと思うe-443

強気な猫さんね~
見て逃げてくれれば良いのにね^^
うちもれいちゃんなんか「良く見つけたわね」って
誰も気づかないとこの猫にロックオン!
立ち上がって凄い勢いよe-282Wリード大活躍よ(汗)

| 幸四郎家 | 2011/07/17 08:08 | URL |

セシルさま

子供は楽しく遊んでいるのでしょうが、
こちらはちょっとハラハラで~すe-330
シェパード飼ってるおうちの子供さんだから…まあね~大丈夫でしょ
れいちゃんホント苦手?嫌い?無理~~なんですよ~(汗)

キャーお子ちゃま大丈夫かしら?
大型犬嫌いになっちゃった?なんてね(笑)
大抵親が犬苦手だと子供も苦手だし、
大型犬は犬じゃない~~~
何もしてないのに大きいだけで(散歩もおちおち出来ませんよね~)
でも泣かれると困っちゃいますよねe-350

| 幸四郎家 | 2011/07/17 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/540-4f8fdb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

