PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた…服。

衣替えもしていないのに急に寒くなってしまって…。

すっかり作った事さえ忘れてた…”リメイクタンクジャージ”。
こーちゃんのサイズチェックも兼ねてお散歩(昨日の夕方、雨振る前)に着せてみた。
れいちゃんにはいつものように、こーちゃんのおさがりジャージを着せて(^^)


早速チェック!!

ジャージ1

どうですか? 
れいお嬢さまはを着せても全然嫌がらないし、誰かさん(こーちゃん)のようにイタズラなんか
もしない。 その点は良い子(?)



ジャージ2

ちゃんとオシ○○できるかな?(こーちゃん)
気になるのかな? 入念にチェック中。



ジャージ3

わたしこのだと体が簡単にかけないわぁーーー。(れいちゃん)
…信号待ちで体をかくな!!

最近、信号待ちで信号が青にかわった途端にウ○○をはじめる…最悪パターン(涙)
せめて横断歩道を渡ってからにして下さい(笑)



ジャージ4

お尻の具合はどうですか?
お二人(匹)ともちゃんとウ○○大丈夫そうですね(^^)良かった良かった。

れいちゃんまだまだお尻ちっちゃいなぁー。
こーちゃんがデカすぎるのかな?



ジャージ5

で、着心地はどうでした?

この季節にTシャツ素材って寒いんですけど、脚部分のジャージはあったかですけど…。
それにどう見てもこれ春、夏用のドッグラン用じゃないですか?(こーちゃん)
忘れてたんだからしょうがないでしょ。
こーちゃんのサイズが秋から変わってないかチェックしたかっただけだからさぁー。
でもこーいうタイプは次回は無しね。
胴長が強調されて…なんか変。

着心地は悪くないわぁー。でもこれどう見ても冬ものじゃないわ。(れいちゃん)
仕方ないでしょ。
恐ろしいスピードでデカくなっているからもうすぐ着れなくなるよ(笑)
今のうちに着ておくれ。

…… ……。 無言のお二人(匹)





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ











スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/54-65227185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

