PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸惑いの日々。

それでなくてもホットスポットなのに
つい最近でも、福島県の肉用牛農家が高濃度の放射性セシウムを含む餌のわらを
牛に与えていた件で、農家が出荷した肉用牛からもセシウムが検出されたし


勘弁してよ~

              暑い~
a071501.jpg 
こんなに暑いのに



             うっぴょ~~~♪
a071502.jpg 
楽しそうだし^^



                    今日も暑いですね♪
a071504.jpg 
暑いのに



おれおれ~♪うっひょ~♪
a071503.jpg 
超~楽しそうだし^^



超ホットスポットの水元公園
絶対その草からも放射線セシウムが検出されそう


     止めて!その草食べちゃダメ
a071505.jpg 
他の飼い主さんもサラダバー禁止のようで、
昨日もかなりピリピリ注意してた。

こーちゃんの体からも微量のセシウムが検出されそう (サラダバーの常連さん)
あ~~~怖い怖い

でも、走り屋ウィペットサルーキ兄妹♪
散歩だけじゃストレス発散できないし、 楽しそうだから走らせたいのだが…。

草食べさせなきゃいいんじゃない???そーでもない?
日々困惑中~




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
野菜はモリモリ食べなきゃ♪ ワタシはお肉が好きよ~♪ 



| ドッグラン | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラダバーねー。やめなさーいってもなんで?だろうし。
さっくり刈るのがいいとは思うんだけど。
刈ったやつはまたセシウム検出されるだろうし。
友達のご主人は記者で写真を撮るのがメインらしいんだけど
被災地行くのに40歳以上が駆り出されたらしい。
若い人やこれから子供を産むだろう女性は行ったら駄目とな。
なんか気づかいはしてるんだろうけどねー。
ワンコ達にどういう影響がでるか?ってのは実際はわからないみたいだねー。
人間よりも寿命が短いからって言うのもあるみたいで。
こちらは原発銀座なんで毎日新聞にあーだーこーだ載ってるよ。

| rinomasa | 2011/07/15 15:44 | URL |

rinomasaさま

公園の草がね~いつもの夏じゃない!
ザックリ全部短く、凄ーーく刈られてるの!
刈った草はまとめてあっては立ち入り禁止!!…なんか怖いe-447

最初はすぐに原発事故も収束するかな~なんてお気軽だったけど…
身近な問題になっちゃったよ~お野菜だけじゃなく牛肉とかも( ;゚д゚)

そっちじゃピリピリ凄いでしょ
娘には(←親はね~笑)ちゃんとしたもの食べさせなきゃ♪
先が長いんだからさ~

| 幸四郎家 | 2011/07/16 07:48 | URL |

サラダバーにも気を使う今日この頃ですねー

ここは大丈夫かな~なんてサラダバーの食後・・
思い出したご近所さん情報
「ここは地主さんが除草剤まくからサラダバーは止めといた方が良いわよ~」って言われてた!!!!
しかし・・・とき既に遅し・・・・
帰宅後ジーーーーっとオセロを観察・・・・・・
何事もなく過ぎて行った日々・・・
あーーー怖かったー
この話誰にも言えませーーん^^;(ブログアップも出来ませんよー)

こーちゃんれいちゃんも気をつけてね~
って飼い主しっかりせい!と誰かに言われそう~はははー(汗)

| セシル | 2011/07/16 10:31 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

放射能も怖いけど、除草剤怖いですよね~
そうそう、うちも去年多分…
お隣さんちの薔薇の害虫駆除薬でこーちゃんが…お顔はれはれe-350

飼い主がしっかりしないと!ですよね!
犬猫用の草ってやつを以前購入して食べさせたのですが、
やはり天然もの?を自由にサラダバーするのが良いようでe-351
しっかり監視しなくては!

| 幸四郎家 | 2011/07/16 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/539-796dbca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

