PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのささやかな楽しみ♪

こーちゃんのささやかな楽しみをご紹介♪

二人(匹)の車移動はソフトケージ
同サイズ2つ並べて、上部は開いて車に乗せています。
a071300.jpg 
最初にこーちゃん乗せたら勝手に右側のケージに入ったから
そこがこーちゃんの定位置。
したがって進行方向向かって左はれいちゃんの定位置。



れいちゃん側は歩道が見えるので
時にはお散歩中のワンちゃんに夢中~なんてことも♪

     誰かいないかな~ うぅ~ん気持ちいいいぃ♪
a071301.jpg 


             もうすぐラン♪ わくわく♪
a071302.jpg 
結構いつも楽しそうに車外を眺めています。



それに比べてこーちゃんは…
ほとんど対向車しか見えないし
いつも残念ーーーーー右側選んだのは間違いだった?


いえいえ!こんな時だけ楽しそう♪

                 ん???もしや…♪
a071303.jpg 



             んん?? やっぱり♪
a071304.jpg 



                      おぉーーーー♪♪
a071305.jpg 



                うぉーーー♪♪♪
a071306.jpg 
ドライブスルーが大好きなこーちゃんなのでした(≧▽≦)
かなり高確率で、ショップのお姉さん達に手を振ってもらえます♪



でもゴメン…あまりドライブスルー利用しないんだよね




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
お姉さんに人気だよ♪   この前信号待ちでお肉屋さんと目があっちゃった♪♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははー!うちもこんな感じ!
飛び出ないぐらいに開けた窓からくんかくんかしながらうれしそうに外見てる。
ゲージに入ってないから気ままにあっちの窓こっちの窓を行ったり来たりして前の席の背もたれにあご乗せて前みたり楽しそう。
まーランに通う事がないからたまのお出かけか爪切りとかお医者さん行くとか旦那を送って行く(飲み会)などですが。
窓は鼻スタンプだらけで陽の加減とかですごい見えるときはあちゃーって思う。。。
毛が後すごいんだよねー。コロコロでシート掃除ですよ。
私の車しか乗りません。旦那の車でゲロしたから。(それ以来禁止)
変だよねー私の車でゲロしたことないんだよー。
こーちゃんドライブスルーで注文したら!
スマイル0円ですって言われるよー。

| rinomasa | 2011/07/13 14:56 | URL |

rinomasaさま

やっぱり外見てるでしょ♪
こーちゃん側は車ばっかりだから損なのだ(笑)
車の窓に鼻たくつけるでしょ~(今なんか窓開けてないから)
あれ…目立つよねe-350

うちはフリーじゃないからソフトケージの中のシート洗濯したり、
後ろは全部犬シート敷いてるからそれなりに大丈夫!
やっぱ抜け毛だよね( ̄▽ ̄;)

私マックで本当に「スマイル0円」注文した人見たことあるよ!
超~びっくりしちゃったe-451…スマイルの顔ひきつってたよ(キャー)

| 幸四郎家 | 2011/07/14 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/537-aa93da72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

