PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ON・OFFきっちり使い分け(笑)

も~早朝は暑くて無理

それでも…
出来る限る夕暮れ時は連れて行こうかな~ドッグラン
なんて思わせちゃうウィペットサルーキ兄妹なのです^^


土曜、日曜と出撃
殆んどメンバー変わらず(笑)

わらわらわらわら…
ショードッグなコリー群

           ワタシここよ        ボクはこっち
a071201.jpg 
夕暮れ時は大型ばかりわらわらわらわら



それでも



           あっち~
a071202.jpg
だよね~



うっりゃ♪                             ばびゅ~ん♪
a071203.jpga071204.jpg
ノリノリなのはこの二人(匹)♪


超~大型ばかりです。

          暑いね^^
a071205.jpg 



            暑いね^^
a071206.jpg 
ホワイトシェパードちゃん♪



              ん?デカっ
a071207.jpg 
超大型のセント・バーナード



  あっち~                      もう無理っす
a071208.jpga071209.jpg 
かなりバテバテの大型達を尻目に



         暑いけど走ったよ~♪
a071210.jpg
満足そうなお顔♪



               楽すぃ~♪
a071211.jpg 
凄く楽しそう♪

暑くて暑くてたまりません
ドッグランなんか行ったって走らないでしょ!?

なんて大間違いな訳で…
行ったら行ったで楽しそう
だから連れてっちゃうのよね~~♪
a071213.jpg
だけど…
うちじゃ寝てばかりなのに何でだろう?


特にこーちゃん
            うっひょ~ひょ~~♪♪
a071212.jpg
完全にイッちゃってますよ!この顔どんだけ楽しいんだか

しっかりON・OFFきっちり使い分けてるし(笑)
変なこ~~~
でも、とっても省エネ♪



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
節電♪節電♪         うちじゃただのぐーたらよね^^  

| ドッグラン | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にあっちーいだよねー。
散歩から帰ってきたらゼイゼイしながらうろうろうろうろ。
暑いよー暑いよー!みたいな。そのうちゴロンと生き倒れ―。
でもコリーさん達は暑そうねー。ふぁっさーな毛だもん。
うちじゃ寝てばかりって信用してくれないんだけどね。
本当に気配ないぐらい寝てるんだけどなー。
節電のようで実はエネルギー効率極端なんじゃないかい?

| rinomasa | 2011/07/12 14:50 | URL |

rinomasaさま

今挨拶は「暑いですね~」が基本みたいな(汗)
TVでも犬は辛いって!確かにね~28度(人間+2度)
相変わらず冷やし服着せてます。快適快適♪

ドッグランじゃみんな大きなふさふさ犬はザブザブ水掛けてるし、
そこらへんで寝そべってるからドロドロで近寄ってくる
うちの二人は綺麗なままなのにe-330私の服はドロドロさ~

レイラちゃんもうちじゃ今ダラダラでしょ♪
           ↑いつもか?(爆)

| 幸四郎家 | 2011/07/13 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/536-de10425a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

