PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、首輪作りに夢中~♪

少し前まではパジャマ(人間用)作りにハマり(一応ブログなんでUPなし)
そんなに沢山いらないしね


で、少し前からハマッていることがある。


そう 、それはこんなもの^^
すでに今までのブログにもさりげなく登場しているのだが…。
a070901.jpg 
れいちゃんの首輪
実は手作り



こーんな可愛いリボンの首輪が欲しいなー
なんてジィーーーーっと見てたら

もしかして?
作れるんじゃない?
なぁ~~~んて感じで作ってみたら
sawingirl1_20110709105716.gif


可愛い首輪が自分で作れちゃった♪
a070902.jpg 
れいちゃん可愛い~
似合う~♪(親ばか&自己満足炸裂中ーーー!!)



そんでもって調子に乗って

こーちゃんの首輪手作り~♪
a070903.jpg


いいじゃないの♪
a070904.jpg 


で、ますます調子に乗りまくって(笑)

昨日出来立てほやほやのNEW首輪~♪
    れいちゃん用
a070900.jpg 
    こーちゃん用


色違いのお揃いでーーーす♪
a070906.jpg 



  今日も暑そうね~ラン行けるかしら
a070907.jpg 
だるい~ヤル気0



モデルさーーーーん!お仕事!お仕事!頑張って!
 


  モデルですキリッ!似合いますか?
a070908.jpg
一応イケメン顔でキメポーズ(笑)



 モデルでーーーす♪可愛いでしょ♪
a070909.jpg
れいちゃん可憐さをアピール♪


そうなんです。
只今、ウィペットサルーキ用の幅広リボン首輪作りにハマッております
夏は裸だから首輪でお洒落しなくちゃね^^

しかーーーーし!
首は二つしかないからそんなにいらないね





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
夏は首輪でお洒落さん♪ うふふっ♪可愛いんだから~ワタシの首輪♪  



| ハンドメイド&リメイク | 11:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーれーついに首輪が登場ですがなー。
確かに首は二つしかない。お着替えようにだくさん作るのかしらん。
リボンだといろいろなの作れるよねー。サルーキがこのタイプの首輪にフリンジ
みたいなのついたのしてるの見た事があっていいなーみたいな。
でも実用考えるとどうなんだろう?
今日の暑さは凄かった。夜に散歩に行ったけど蒸し風呂みたいだったー。
私がばてました。

| rinomasa | 2011/07/09 22:45 | URL |

とうとう首輪まで・・・!
どんどん手作りワールドは広がっていきますね。
これからのUP,見逃せませんね。
楽しみにしています。

私はこの暑さで創作意欲ゼロです。
涼しい秋が待ち遠しいわぁ。


| くりあんママ | 2011/07/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

いや~凄~い!!って以前ゴージャス首輪作ってましたよねー

それを考えたら 出来るハズー!!
リボン可愛い柄ですねーちょーお似合いだわん♪

ヒエヒエお洋服もいいわ~
冷蔵庫で冷やしておくって考えなかったし!!
良い事教えて頂きました!!

次は何に作成意欲わきます???
わんこ用くつなんていかが????

それより早く我が家の洋服作りまーす!!(アセアセ)

| セシル | 2011/07/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

わ~♪
凄い!!
売っているものと同じ!

おソロでいいなぁ♪

もう お店開いちゃう?

| REIKO | 2011/07/10 02:39 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

暑さでとうとう…首輪まで作っちゃった~
夏バテもかなり深刻な模様e-455

サルさん達はひらひら~系だしウィさんはハード系多しだよね
結局飼い主さんの趣味が出る(笑)

やっとバテた?
夏始まったばっかりなのに…も~~勘弁して~この暑さ!

| 幸四郎家 | 2011/07/10 09:57 | URL |

くりあんママさま

可愛いリボンを見つけたので挑戦してみました。
好みの柄で作れるのでお薦めですよ♪

毎日暑いですよね!
創作意欲ゼロですか?
私なんか製作?意欲ゼロなんで毎日お惣菜コーナーな頼りっぱなしe-330
ダメダメ主婦で~す(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/10 10:04 | URL |

セシルさま

凄~く可愛いなぁ~って私好みのリボンがきっかけで~す。
オセロコンビを見習って首輪でお洒落を楽しまなきゃ♪ですね!
うちの場合はかなり貧乏くさいけど~(笑)

ワンコのくつ欲すぃ~♪って思っていたんですよ~
災害用とか暑さ対策とか必要ですよね、
でも…試着?試し履きさせてもらったら…完全拒否!e-443
いざって時は抱っこしか無さそうです(まだ持てる範囲)

NEWミシン購入しましたか?
第一作目楽しみにしてますよん♪

| 幸四郎家 | 2011/07/10 10:15 | URL |

REIKOさま

たまたま可愛いフランス製リボン、アメリカ製リボン見つけちゃって♪
そしたら某Rさんとこのリボンと同じ物が沢山e-349
手持ちの首輪見ながら作ってみました^^

こんなことばっかりやってるから主婦業はお手抜きでございます(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/10 10:25 | URL |

初コメ失礼します。
首輪を色々探してこちらにたどり着きました^^
なるほど~。こういうやり方もあるのですね。
こう作りたいと思ってもお裁縫得意じゃないので
出来ません;羨ましいなぁ・・・

| おかん | 2011/07/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

おかんさま

はじめまして♪
ブログ拝見させていただきました。凄い凄い沢山~
体格もみんなバラバラでさぞや大変でしょう

ファラオハウンドのこはくちゃんも我が家と同じく”首長細族”所属ですね☆
ハードな革のチョークとかリボン系のひらひら系とか…
お洒落e-420な首輪が沢山ありますよね~

私が作った首輪程度なら普通~に作れますよ!多分…(笑)
挑戦してみてはいかがでしょう♪

| 幸四郎家 | 2011/07/13 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 15:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 15:51 | |

秘密コメさま

初めまして♪
早速お問い合わせの件ですが、
直接ショップで手に取るなら西武池袋店のリボン売り場ですし、
ネットなら、輸入リボン専門店ラテリエ・デュ・ルバンなんか利用します。
こちら→ http://www.onlineshop-ruban.com/ 
眺めているだけでも楽しいですよ(^∇^)

是非!!素敵な首輪作って下さいね☆

| 幸四郎家 | 2012/12/03 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/534-d073a747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

