PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に大台突破!!

朝一番で動物病院へ爪切りに

三人掛り(先生&助手二人)で、爪切り終了~
れいちゃんなんか助手も必要ないくらい(良いコ~ならうちで切らせろ
こーちゃん…相変わらずジタバタ(助手ふる活用)

体重測定 体重測定

ウィペットこーちゃん前回16.9kg→17.0kg  おぉーーー久々の大台突破!
サルーキれいちゃん 前回14.8kg→14.9kg 大台届かず

ウィペットサルーキってどうなのよ?

元々ウィペットの中でもスラリ~のモデル体形が自慢のこーちゃん
ベスト体重は16.5~16.8kg位なんだけどね~



      えっ ねえ太った?
a070801.jpg


そうかな?   このへんとか肉ついたんじゃない?
a070802.jpg


       ヤバイ    そうよ~絶対お肉ついたわよ~
a070803.jpg


       太った?  ワタシがいうんだから間違いないわ!
a070804.jpg


            うぅ~んこの感じ
a070805.jpg
 

           あ~やっぱりこの枕♪最高~
a070806.jpg


  だろ~   ワタシ的にはこのくらいで丁度いいんだけど!
a070807.jpg


            あ~最高
a070808.jpg


                あぁ~~~極楽極楽
a070809.jpg


               でもダイエットだってさ
    えぇ~         ファイトーーーーーー♪♪
a070810.jpg 
やはり17kg以下に戻さないと

夏だからって食が細くもならないし(食欲満々…飼い主に似たのか?)
毎日ぐーたら寝てばかり
可哀想だが食事を少し減らしてみよう♪




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ご飯だけが楽しみなのに… ワタシみたいに動けばいいのよ♪  


| 犬との生活 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/08 13:03 | |

秘密コメさま

リンク了解です!
今後とも宜しくお願い致します。

| 幸四郎家 | 2011/07/08 15:05 | URL |

でもさー、0.1の増加で大台だから気にするほどでもないようなー。(トイレしたら大台じゃなくなるとかー)
夏なのになんでバクバク食べるんだろーねー。
もー目がキラキラご飯下さい状態ですよー。
抱き枕みたいな物なのねーこーちゃんのお尻は。
今日は絶好調に暑いよー!外出したついでについマックシェイク買ってしまいましたがなー。(あまり買わない)
久しぶりだったからおいしゅうございました。
梅雨明けは近いかな?夏バテは飼い主もしておりません。
なんかあっさりよりくどいしつこいの食べたいです。

| rinomasa | 2011/07/08 15:57 | URL |

rinomasaさま

こーちゃん夏場に必ず太るんだよね~
暑くてお散歩も短めだし、ランも暑いからあまり走らなくなる
れいちゃんは…おうちランしてるから関係なさそう(笑)

暑くて蒸し蒸ししててe-350
おーー久々にマックシェイクもいいね♪
何故か超~暑い日…それも年に1度くらいコーラが飲みたくなる
普段炭酸はビール以外全く飲まないんだけど…何故だろう?謎だ?

| 幸四郎家 | 2011/07/09 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/533-90922a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

