PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーピング(白い粉)の果てに…。

実は…。


密かにドーピング(白い粉)していたのでございます。

しかーーーし
カミングアウトーーーーー!!!!
なぜなら全く効果なしだから(笑)



それは昨年末のこと。

サルーキ/耳(イヤーズ)
長いシルク状の被毛に覆われ、付け根は高く、良く動き、 スカルに沿って垂れており、長い
サルーキ憧れの見事な長ーいフリンジ(耳の飾り毛)目指して
”セシルさん”から教えていただいた”ルークくんの尻尾ふっさふっさ増毛” お助け薬♪
ドーピング薬(白い粉)CATDOG「キャドッグ」コーラーゲン
..............................................................................................................

高純度コラーゲン「キャドッグ」を食べさせて、愛するわが子の毛並み毛艶
1ヶ月から1ヶ月半で、驚くほど変わるのを実感してして下さい。
..............................................................................................................


半信半疑ながらも、魔法の粉?
ならぬドーピング薬(怪しげな白い粉)早速購入♪
ドーピング薬だからそれなりのお値段です
a070502.jpg


それではスタート♪

長くな~~~~~~れ♪
a070501.jpg 
1月はじめ頃。





効果はいかに!?





本日のれいちゃん♪
a070503.jpg 
残念ながら全く効果なし (笑)
もともと病気でもないし、年寄りでもないしね~
体質的にフリンジそんなに伸びないのでしょう




という訳で、あえなくドーピング終了~
ドーピング効果なし!(れいちゃんにはネ☆)



しか~し、れいちゃんも…
お散歩中にチョークが絡んで困る~とか
走っているとフリンジが長くて困る~とか は無いものの
お水飲んだり、食事時には毛先がちょっとついちゃうのです。


という事で、基本?に戻って「スヌードで増毛作戦」
a070504.jpg 
可愛いドット柄のスヌードを作ってみました~
    ↑???


ではなくて
こちらのスヌード♪実は”手ぬぐい”
a070505.jpg 
「あ~ら丁度いいじゃない」と頂き物の手ぬぐいで作ったもの
自然素材だし、通気性も良さそう。どうせ人に見せる訳じゃないしね^^


でも手ぬぐいでスヌードなんか作る人なんか他にいないでしょ
って思って”手ぬぐいスヌード”って検索したら
普通~に売ってた びっくり!
しかもフリルもなしで1枚1.500円 ちょっとお高くない? 


 ふぅ~ん誰が買うんだろう?
         ボクには必要ないんだけど
a070506.jpg


ということで、もう1枚♪
a070507.jpg 
祭りバージョンも作ってみました(≧▽≦)
お祭りにはこれ着用で行きますよ~(うそうそ)



さーてこれからは地道にフリンジ耳毛伸ばすぞ~
なんて…どうせ暑いし食事の時くらいしかつけないと思うけど(笑)

フリンジ増毛の秘策?オカルト?などでも結構です。
「こんな方法あるよ~」な情報お待ちしております♪




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
ボクはドーピングしてないよ♪ フリンジなんか無くたってへっちゃら♪  



| 未分類 | 13:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーピングねー。やってたんだねー気がつかなかった!(なにげに失礼な言動)
いろんなサプリあるからねー。効くのかなーとは思っていたけど個人差があると言うことで。
ウィペットは必要なしだー。でもフードとかで毛触りが変わるのは実験済み。
もらいもののドライフードあげたら悪くなったのよー。だからと言ってお高~いドライフード
あげてるわけでもない。レイラはなんでも食べるですなのでフードジプシーにもならず。
ホワイトピレを飼ってる方がいるんだけどサプリ代が毎月1万以上とか言ってた。
手ぬぐいの予感がしたのよー。こーちゃん見て当たったわって思った。
何故ならば幸四郎家が水玉って珍しくない!みたいな。
過去ストライプが多かったような。
地道にスヌードで耳毛が延びるかの実験ね。
イケてない子ってやっぱりあんまりあきらめてしまうとですねーいきなりおばちゃんになってしまうじゃー
ないですか。もうおばちゃんだけどさー。
-5歳をめざしてー今日もよっこらせなのさ(どっかで聞いたフレーズだ!)

| rinomasa | 2011/07/05 15:18 | URL |

お祭りスヌードほし~い!





・・・・ドーピング・・・・やろうとおもったけどお
やりませんでした(笑)

| ハービーママ | 2011/07/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

ホントは少し~伸びました~って報告したかったのにぃe-258
そー簡単には伸びないみたいよ~(もーいいのだ!気長~に年1cm目標)

ウィはさわり心地(毛艶?)が違うよね~
一度もフード変更なしだしトッピングは変えてるけど、サプリもなし。
でも艶々だよ!この前なんかわざわざ小型エリアから「触らせて下さい」って
大型エリアに来てこーちゃん触って感動してた(笑)

> -5歳をめざしてー今日もよっこらせなのさ
頑張りたまえ!
今日のコーディネートとかって顔出しでブログとかやったら?
そしたら間違いなく-10はいけるだろう(*^m^)o==3

| 幸四郎家 | 2011/07/06 07:31 | URL |

ハービーママさま

お祭りスヌード欲しい?あげちゃうわ~♪


ドーピングしても伸びなーーいe-330
兄弟姉妹血縁でも全然違うのね~
耳毛も尻尾の毛も生え方違うし…もういいのだ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/06 07:36 | URL |

あらん 使っていたんですね~
結果が良くなくて残念ー

モコナはやっと4歳になって剛毛から柔毛に変わってきましたー
って、それは粉のせいなのか?ただ単に年齢でそうなったのか??
判りません^^;

手ぬぐいスヌード可愛いわ~♪
お祭りスヌードも楽しそう~
やっぱお祭りにつけてお出かけして欲しいナ☆

| セシル | 2011/07/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

も~わらにもすがる気持ちで(うそうそ)ダメ元で購入してみました~
少しでも伸びたら自慢しようと思ってたのにe-350

モコナちゃん剛毛だったの?
れいちゃん小さい頃から変わらず柔毛で~す(それがいけないの?)
でもいいんです!走るのに邪魔にならないし(もー開き直り)

手ぬぐいって使い道あります?
絶対使わないからスヌードくらいで丁度いいんじゃないかと…。
お祭りスヌードで食事してますよ~♪

| 幸四郎家 | 2011/07/06 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/531-8e014b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

