PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬は元気です!犬は!

連日猛暑ですが、
二人(匹)は元気です^^



土曜日(午後6時頃)

                       うりゃ~♪
a070401.jpg


                    うっひょ~♪♪
a070402.jpg


              うりゃ~♪              うっぴょ~ん♪
a070403.jpg


どこのどのよりも元気です。

                うひょ~♪ ♪
a070404.jpg 
         あははっ~♪♪

といいますか…
普段と変りありません。いつもこんなです(笑)この二人(匹)




日曜日(朝7時頃)

      うひょ~♪
a070405.jpg


                       ふふっ~♪♪
a070406.jpg 
二人(匹)は元気なのですが、朝から暑いーーーー
ドッグラン内の日陰ではも~~無理!!



とばかりにラン外の木陰から見学

    姐さんママどうしたのかな? さ~???
a070407.jpg 
ランの地面からの熱で、も~ふらふら



帰宅して二人(匹)はエアコンのお部屋でゆったりまったり
(節電の為、のいる一部屋(リビング)のみエアコン
ミシンのある2階の熱風部屋(窓を開けただけ)にて
お友達わんこの作りをしていたら

       あちゃ~
a070408.jpg 
袖口のリブ裏表逆に取り付けちゃった
あーーーーー
暑さのせいだ




気を取り直して
氷水を用意して4時過ぎた頃ドッグランへGO


まだ暑いーーーーー走るどころじゃなさそう
a070411.jpg 
みんな日陰に集まってる~


れいちゃんは日陰にいるものの
              暑いわ
a070409.jpg 



愛想振りまき男は日向をうろうろ
                   エヘへ♪
a070410.jpg 
見ているこっちが暑くなる
せっかく草刈してあったけど…
即退散




暑いので大広場なんかだーーーれもいない

         まだ暑いね  暑っち~
a070412.jpg 


                    それより
                姐さんママ~大丈夫?
a070413.jpg 
ダメーーー完全に暑さに負けとります。


そりゃ~ね~
君達みたいに一日中エアコンのお部屋でまったり出来ればいいよ~
でもね~なかなかそうはいかないのよ



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
沢山食べて元気に夏を乗りきろう♪ 食欲モリモリ~♪     





| ドッグラン | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くないの―。もう舌出してぜーぜー状態。(by レイラ)
昨日の夜だけど湿気がすごくてお化けがでそうな生ぬるい風が・・・
れいちゃんは砂漠の犬だから平気なのかしらん?
そうそう人間様はね家中がクーラーきいてないから大変なのよ。まったーりしてると汗でないけどばたばた動いてるとね~。
バーゲンなのにどうもノリ気なしで見るだけ状態。
イケてない子になってしまうー。まー頑張るアラフォーじゃなくて適当いいかげんアラフォーだからいいけどねー。

| rinomasa | 2011/07/04 15:32 | URL |

暑いですっ!
人間はエアコン無しのお部屋なの~!?

気をつけて下さいませ。
私も早くも夏バテ経験しちゃいましたから。

節電は心がけますが、もう そんなに頑張らないようにって決めました(笑)
夏は始まったばかりですものね~。

| REIKO | 2011/07/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

暑いよ~どこが梅雨?湿気ばっかりで、ジメジメ暑い~
どうせならカラッと晴れてよ~

ランの日陰にいたらふら~っと危険信号SOS!
私元々暑さも寒さも苦手なエアコン大好き人間だからe-330
節電でちょっと無理してたかな~

イケてない子?(爆笑~~)気にするだけ偉い!!
バーゲン??? 今バーゲンなんだ… 全く気にしてない私(最悪じゃん)

| 幸四郎家 | 2011/07/05 07:42 | URL |

REIKOさま

ついつい犬優先で…。
まだ暑さに体が慣れていないようです。
時々暑さで頭がくらくら~ってe-449
私も無理はしないように致します(反省)

あ~REIKOさんのようにせめて食欲でも落ちればよいのですが…。
食欲も落ちず、暑さをビールでしのいでいます(これが良くないのですね)

| 幸四郎家 | 2011/07/05 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/530-dcd6a035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

