PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度。

先日の木枯らし1号でこたつを出したが、最近暖かかったから即撤去。
こーちゃんの隠れ家が無くなってしまったが、又急に寒くなってきたから出してやろう(^^)

その前に今年はなんだか寒そうだ。
去年購入しようとしたらどこも売り切れでGet出来なかったユニクロのヒートテック
(HEAT TECH)今年は色まで選べるほどまだまだあった。
今年はいろんなところが似たようなもの出してるからかなぁー?
で、即購入。
これからのお散歩&ドッグランで活躍してくれそうだ(^^)

ヒートテック

どう? あったかいか? 
………。
返事が無いが、まあいい。




ついでにこちら↓も購入。

Ear muff 1

アディダスadidasのイヤーマフEAR MUFFふかふかのマフと悩んだが、雨でも着用できそうなので
こちらを購入。
何故だか異常に似合います(笑)


正面はどんなですか?

Ear muff 2

寝ているところに勝手にモデルにして…ちょっと眠い?
せっかくの男前(?)が台無しだね。




わたしの出番は無いのぉーーーー。(れいお嬢さまが言うので…。)

Ear muff 3

じゃれいちゃんにもモデルさんになってもらいましょう(^^)
色違いで2個買っちゃいました(笑)

わたしはふわふわのかざり毛があるからこんなのいらないぁーーーい。(れいちゃん)
僕は寒いから使おうかなぁーー。(こーちゃん)


残念でした。
それはこーちゃん用ではありません!モデルご苦労さまでした。

ヒートテックをこーちゃんに着せたらモジモジくんになっちゃいました。
ウィペットサルーキも寒がりだから”犬用ヒートテック”あればいいのに…。

でも家の中じゃ裸だし、さすがにそれで散歩もねぇーーー(笑)
コートの下に着込んだらぽかぽか?かもね。
来年使い古し(?)のヒートテックで”モジモジくんスーツ”でも作ってみるか?

えっ? いらない? 

…やっぱりね(笑)




ひよこ歩き足跡代わりにポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ














スポンサーサイト

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/53-59c82d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

