PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けず、頑張っとります。

毎日暑いーーーー
には辛い季節でございます。

それでもウィペットサルーキ兄妹は頑張っとります。


   ばびゅ~ん♪              うっひょ~♪           うりゃ~♪
a070201.jpga070202.jpg 


         暑っち~                  うひょ~♪
a070203.jpga070204.jpg 


 うりゃ~♪                         うっひょ~♪
a070205.jpga070206.jpg 


  あははっ~♪♪                      あっち~
a070207.jpga070208.jpg
うぅ~ん満足そうな笑顔でございます^^



連日暑いながらも不安定なお天気
豪雨の後のこんーーーーな時間♪
a070209.jpg 
今がチャーーンス♪とばかりにドッグラン
二人(匹)は元気にうっぷん晴らしをしております。
ばびゅーーーーーん


もちろんドロドロ覚悟でございます(トホホ




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
やっぱラン最高~♪    走るの楽すぃ~♪  



| ドッグラン | 13:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうあっちーよね。
うちは暑いのにお散歩に行く人は旦那だけで(マゾだから)
もっぱら夜しかいかないでざんす。
自然気胸ねー。治療方法も進歩してますからー。そもそも肺胞?かなんかが破れて空気が抜けていって膨らんでる肺がぺちゃんこになっていくと。
再発の心配をしたくなかったらパカッと開いてみてー弱めな肺胞?を取りきると再発率1%です。脇から管を通して空気を抜いて肺をふくらませながら自然にくっつくのを待つってのがオーソドックスかな。なりやすい人はやせてて背が高くてはと胸っぽくない人で男性に多く若い方がなりやすいと。急激に成長するとなりやすいみたい。私ガリガリで背が168センチあって貧弱胸でしたから。(先生に女性がなるのはめったにないんだけどねーって言われた)
私は管を胸脇から入れて空気を抜いていって自然にふくらんでくっつくとかいうのを1回目になった時にやったけど1年後に再発したので手術(右側ね)3回目は左だったので再発するのいやだったので先生にちゃっちゃと手術して下さいみたいな。
女性は傷が残るからって手術したがらないみたいだけど再発で何回も入院も勘弁よ。脇の下にうっすら線みたいな痕残ってるけど目立たないから別に。
何がつらいって手術痕のリハビリらしき腕あげ!上がりません痛いです。
相場君の復帰がいつかわかんないけど手術しないで治すにしてもコンサートとかかわいそうだなー。けっこうフルに動くのに気を使っちゃうから。そんな事言ってられないんだろうけどねー。

| rinomasa | 2011/07/02 16:07 | URL |

ほんと暑い熱い~
でもお二人さん元気~!
我が家は6時近くに原っぱ行きます
そして7時まで遊びます^^
泥んこになろうとそんなのかんけ~ね~な世界になってきております
おかげで お風呂の回数増えて嫌がらなくなってきました(笑)

| ハービーママ | 2011/07/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

暑い中ご苦労様でーす
でも本犬は楽しそうですね~^^

変わらない「うっぴょーん♪」が大好きです♪
サイトは走ってなんぼですねーイイナー

紙幣の判定なんてあるんですね~知らなかったー
義援金も今はなかなか集まらなくなってきたみたいですから貴重かも!

相葉ちゃん大変ですねーってrinomasaさん168cmもあるの??
近かったら絶対バレーにオファーしてたわー残念~ 

| セシル | 2011/07/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

朝から暑いよーーーー
もう散歩なんかどうすんの?って感じよ(アスファルトなんか無理!)

凄い情報ありがとう♪
相葉くんこれから大変そうだね~
>私ガリガリで背が168センチあって
マジ?スリム~なモデル体形じゃないですか?羨ますぃ~♪
娘ママに似たのね^^AKB48とか目指しちゃう?e-289

| 幸四郎家 | 2011/07/03 10:06 | URL |

ハービーママさま

暑い~~~v-42
朝は早くからもー暑いから無理!
夕方の日が沈むギリギリくらいな時間に大型犬がわらわら…
みんな同じこと考えてる(笑)

ハービーくんお風呂OK?いいな~
暑いだろうからってシャワーの水かけると逃げるの
二人ともお水大嫌いだし、
れいちゃんなんか暑くても外じゃ絶対水飲まないから困るんです(あ~あ)

| 幸四郎家 | 2011/07/03 10:11 | URL |

セシルさま

暑いですぅ~
長いお散歩も行けないからラン&公園散歩です(こっちが困るぅ)
疲れるらしく朝までぐっすりですe-261

節電&暑さで義援金もそろそろ忘れがちですよね
被災地も暑いだろうに…まだまだ支援しなきゃですよね!

初めてセシルさんにお逢いして
背が高いからびっくりe-451で、あ~だからバレーやってるんだ~で、納得♪
168cmスカウトしたくなっちゃう身長ですよね(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/03 10:22 | URL |

4時台~!
なんてまだまだ暑い~!!!
遊ぶのは6時過ぎからよ~
涼しくなあって気持ち良いみたいで
7時過ぎてもなかなか帰りたがらなくなるけど(笑)

| ハービーママ | 2011/07/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

平日はもちろん6時過ぎからランで~す♪

日曜日お腹空いてたからゆっくり夕飯食べたかったの(ビール飲みたかった)
だから暑いとは分かってたけど、ランに出かけたの…。
やっぱりとっても暑かったからの~んびり木陰を散歩e-276
でも暑かったe-350

| 幸四郎家 | 2011/07/06 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/529-1c3a1ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

