PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑定結果!

すっかり忘れていたけれど…。
今日銀行に出かけ、通帳記帳をしてみると


                       あのね…  どうしたの?
a070101.jpg 



              何かね~記帳されてたらしいわよ~ 何が?
a070102.jpg 
先日お庭の草取りで発見した千円札。
かなり破損が酷く、銀行での紙幣交換ならずで、
とうとう日本銀行まで鑑定に出された”あの破損紙幣”
※紙幣がくっついたままはがれず、ボロボロだった紙幣。


だが…。


おぉーーーーーー!!鑑定結果は満額の千円♪
a070100.jpg 
                   ホントに鑑定したんだ~


               ふぅ~ん良かったじゃん♪  そうだね♪
a070103.jpg 



   でも姐さんママ~
          そんなことより
今忙しいから~お話後にしてちょうだい        ???
a070104.jpg 
忙しいの?



     ガルゥ~~~~           あうぅ~~~
a070105.jpg 
ゴメン!ゴメン!今忙しそうだね^^


あんなにボロボロだった紙幣もちゃーーーんと交換できました!
綺麗なお札になって又義援金へGO

捨てなくて良かった~♪



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
暑くても元気一杯だよ♪   食欲不振?ナイナイ♪   


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鑑定が割と大変なところまで行ってたのねー。
東北の方でもお札の鑑定がたくさんありそうですねー。
それにしても毎日仲良く忙しいお二方。
こっちを向いたのは呼んだからかな?
何?って顔がかわゆ~い。
「嵐」相葉雅紀が入院ってニュースを娘が「えーっ相場君が―」
とか騒いでいるからおかーさんも同じ病気なったって言ったら
「おかーさんすごーいい!」
何がすごいんだろう?娘バカなり。。。

| rinomasa | 2011/07/01 14:32 | URL |

rinomasaさま

震災直後に破損紙幣の交換鑑定の条件が緩和されたのよ~
だって沢山ドロドロの紙幣が見つかったはず…。
私の(?)千円なんかくっついたまま開かなかったんだよ( ̄▽ ̄;)

最近暑くて散歩短めだから
お二人さんうちの中じゃ元気有り余ってますぅe-351

相葉くんの入院ニュース「これ今じゃ接着剤で直せるらしいよ~」
などと誰かさんの話を得意げに旦那に話した私は娘以下でしょうe-268
もう大丈夫なの?相葉くんと同じ♪これでメジャー病?(笑)

| 幸四郎家 | 2011/07/02 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/528-5f995c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

