PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーズパワー♪

土日は少しばかり涼しかった。
二人(匹)も走る走る

              うっひょ~♪       うっひょ~♪
a062800.jpg
みんな楽しそう♪



そんな中。疲れを知らないサルーキれいちゃん^^
まだ6ヶ月のパピパピパピーのバーニーズの絶好のお相手に♪

 うっひょ~♪                         
a062801.jpg

       走るです♪♪                 走るです♪ ♪
a062802.jpga062803.jpg 

相手は二匹。                                   うふふ~♪
a062804.jpg 


待ち伏せ、挟み撃ち…何でもありあり(笑)              とぉ~~♪
a062805.jpg 

           横から?          どうだ~♪
a062806.jpg 

        待て~♪                           へっへーー♪♪
a062807.jpg 

      待て~♪                           はは~ん♪
a062808.jpg 

   ふぉ~~ふぉふぉ♪♪                       待て~~~♪
a062809.jpg



暴走れいちゃんを横目に

     すりすり~♪♪                             ばびゅ~ん♪
a062810.jpg 
こーちゃんよそのコになってるし


    テヘッ♪     あっまた来た           ふぅ~~
a062811.jpga062812.jpg 
パピーは元気だね~
6ヶ月だけど、もちろん大きさも体重も二人(匹)以上。
ドスッ♪ドスッ♪ドッテ♪…時々フェンスにぶつかるわ転ぶわ(笑)
必死な姿!そこがまた可愛い~~♪♪

でもその上をいく元気娘はもちろんれいちゃん^^ 

 


そしてまたまた。
同じく6ヶ月のパピパピパピーのアフガンハウンドもお相手に♪

         うりゃ~♪                   おれおれ~♪
a062813.jpga062814.jpg 


    うっぴょ~~ん♪                            うひょ~♪
a062815.jpga062816.jpg 


         和気あいあい♪   あははっ~~♪
a062817.jpg 
涼しくて大型も元気一杯
もちろんウィペットサルーキ兄妹も絶好調~
それにしてもパピーズは元気だ(笑)



今週はラン三昧の毎日が続いたが…
飽きもせずまたまたドッグランへGO

  先輩!まだ草刈りしてないっすよ!
           マジ~!?
a062820.jpg 
たすくん<こーちゃん
やっぱこーちゃんデカイわ


草ボーボーの最悪コンデションにて10分程でドッグランを後に…。
すると …        
a062822.jpg 
あれれ?
パピパピパピーのアフガン発見!!


お話伺ったら6ヶ月。
昨日遊んだコも同じ…色もそっくりだし…。
○○○○に兄弟がいて~先週はここ(水元公園)で一緒に遊んで~って…。
               どうやらあのコ兄弟らしい♪
a062818.jpg 
これからは元気なアフガンさん達と遊べそうな気がする。
楽しみ楽しみ☆

でも暑いから…しばらくランどころじゃないな~



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    
今日は暑すぎだよ~   暑いわ~~~アイス食べたいわ~♪

| ドッグラン | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーうちもバーニーズのパピーに追いかけられた事あるー。
全然追いついてないんだけどひつこかったからスタミナそんなにないレイラは切れてた。。。
大きさ的にはパピーなんだけど大型犬だから大きくてさー。
小型犬エリアと大型犬エリアしかないところだったから小型犬のとこはぶっとばして危ないから。
れいちゃんくらい元気だと平気だねー。
こーちゃんは自分がおわかりだから適当によその子になってるんだよ。(笑い)
新しくオープン改装したショッピングセンターにペットショップできてのぞいてきたんだけど、ウィペットもおサルさんもいませんでしたー!
結構いっぱいいたんだけどね。営業トークしてきた人いたんですけど飼ってるんでって言ったらなんですか?みたいな。
「ウィペットです」「???」知らんのか―
まー売り込みきても無駄だと悟ったからいいけどねー。
しょせん少数マニア派だよ~。

| rinomasa | 2011/06/28 12:44 | URL |

rinomasaさま

バーニーズもアフガンもでっかいでっかい(笑)
うちの二人はでかいの全然平気(グレートデンとかも)だからOK~♪
ただ時々マウントされそうになるからe-350壊れる~~潰される~
れいちゃんは近づくコは嫌いだし、こーちゃんはうまくかわしてる(ナイスe-461

ペットショップなんかだと逆に知らないんじゃないかな~
ショップなんか小型犬だらけだし…グッズもね( ̄▽ ̄;)
暑くてこれからの季節犬猫も大変だ~
毛の無い二人もバテバテなのに(暑いーーー!)

| 幸四郎家 | 2011/06/29 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/526-323ec38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

