PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の漫才『もしかして?もしかして?』

本日の漫才。お題「もしかして?もしかして?」
まずお決まりの「挨拶+コンビ名+お辞儀」~

   こんにちわん♪ウィペットサルーキ兄妹で~す♪
でっかいウィペットこうしろうで~す。 小さなサルーキれいで~す。
a062700.jpg 
            ヨロシク~♪   ヨロシク~♪


 ワタシ最近すごく気になることがあるの!     へー何が気になるの?
a062701.jpg


                 何が気になるのかな~ 気になるのよ~
a062702.jpg 



    ね~こーちゃん   だから何が気になるの?
a062703.jpg 



      ちょっとちゃんと聞いてよ  今忙しいんだよ~♪
a062704.jpg 



 あらよっと♪                       ちょっと~
a062705.jpg 



                 あ~楽しい♪
a062706.jpg 
        うぅーーーーんやっぱり気になるわ~




ちょっと~こーちゃん!!!
 あなたもしかして?もしかして? 
   もしかして…もしかして???  何ですか??
a062707.jpg 
   こーちゃんあなた…。


   あなたね~






     あっちゃー ワタシより小さいでしょ!
a062710.jpg 



             バレテタ~~~
a062711.jpg 



    ふ~んやっぱりね~    だから並んだとこ撮らないでよ
a062712.jpg 
かなりデッカイこーちゃんもやはり中型ウィペット
かなり小さなれいちゃんもやはり大型サルーキ)だったのね~~

でもね…でもね…。
実物見ても絶対!!同じサイズに見えちゃうから不思議




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ   
れいちゃんは態度も大きいんだよ! 当り前じゃん♪ 


| 未分類 | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対に同犬種に見えるし大きさも同じ(?)に見える!
不思議ね~(笑)

でも私から見たら2人とも小さいわよ~(爆)

| セシル | 2011/06/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

なんだかますますわからなくなってきたわ!
遠近法使ってなーい?
セシルさんは二人とも小さいとおっしゃるしー。
飼い主は同じサイズに見えるって言うし―。
まー2割増し2割減で想像しまーす。
ウィペットはなんとなく想像つくんだけどおサルさんは
2匹しか見たことなくてどちらも同じサイズでボルゾイよりは
小さかったのよー。
でも人間も顔が小さくて手足が長いと背が高く見えるとかいうからサイトはそういう種族かも。
昨日娘にぶちきれて私が怒ってたらレイラがご機嫌?とりにやってきて娘が私を慰めにくるんじゃないのーって!
騒いで、いやあんたのとこ行ってもメリットないでしょって冷たく言ったわさ。

| rinomasa | 2011/06/27 17:18 | URL |

セシルさま

確かに!同犬種同サイズに見えま~す(笑)

小さいけどこのコンパクトサイズがいいんですよ~
大きいコだと敬遠されがちの小さいコにも警戒されないe-287

| 幸四郎家 | 2011/06/28 08:49 | URL |

rinomasaさま

多分…こーちゃんの実物見たら「デカッ!」e-451
れいちゃん見たら「ちっちゃーーーーい!」e-451だよ(笑)
いつも人間目線(上から)だから同じに見える。

娘にぶちきれることなんてあるの?
暑いから怒るなんてエネルギーの無駄だよーーー
でもレイラちゃん優しいのね♪(ママ限定だろうけど)




| 幸四郎家 | 2011/06/28 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/525-028d0b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

