PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーちゃんの秘密。

先日。お嬢様の秘密を暴露してしまったので、平等に!?
こーちゃんの秘密も暴露してしまおう。 


今朝も…。
               ばびゅ~ん♪絶好調♪♪
a062630.jpg 
超~お疲れの今ならチャンス!




こーちゃんの秘密は…な・な・なんと!




秘密?




秘密かなぁ~?




ちょっと笑える!?




さーそれではーーーー



みなさんに「ラブ注入~♪」
a062632.jpg
          
ほーーらこんなところにハートのシミ(笑)
a062633.jpg
キャー恥ずかしいーーーー



            だからボクは超~モテモテなんだよ♪
a062634.jpg 
そ、そうなんだ
イケメンウィペットは違うね~~




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ハート柄だぞ~♪      ただのシミじゃないのさ~   




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー。微妙な位置に笑えます。ウィってお腹がピンクで毛がないからねー。
なんかつつきたくなるなー。スイッチオンしたら動くのかしら?
こーちゃんそれにしてもいい体。むきーっ!てな感じ。
ジャックはね、可愛いんだけど皆上の子と比較するから不利なのよー。
けっこう効かない子で食らいついたらはなしませんガルルーみたいな。
やんちゃが好きな方やマゾな方にはいいかも(笑い)
私はマゾではないので(笑い)
男の子3兄弟の家とか。
敷物犬になれた我が家はなんてよく動くんだろう・・・
ハムスターの輪っか回し?みたいな。3分間タイマーだからねーレイラは。

| rinomasa | 2011/06/26 12:41 | URL |

本当に秘密の場所にあるのね~
それに「はーと」が素敵!
一緒に暮らしていないと分からないお話ですね~
たくさんのウィの中にいても「我が子です!」って絶対探しだせますね♪こーちゃん凄ーい☆
あ、その前に大きさからすぐ判明?
グレイハウンドの中に入れられても分かるわ~(笑)
やっぱりこーちゃん凄い!

| セシル | 2011/06/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

薄っすらピンク色のお肌だから目立つーーーe-330
って誰も見ないし気が付かないけど、
ヘソ天で寝てる姿見ると笑える(≧▽≦)

いつもの散歩プラス最近5日連続ラン連れてってるからかな~
ムッキムキe-271細マッチョだよ♪♪

ジャックってよくランで一人サッカーやってるコ多いんだけど、
ハムスターの輪回し?に似てるかも~
ウィみたいな普段まったりタイプだとちょっと同居犬としては…ウザイかも!?
ラブちゃんも同じ気持ちかも~~(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/27 08:56 | URL |

セシルさま

ぷっぷ( *´艸`)
誰にも発見できない場所にありまーーーす!
よくTVでバレンタイン特集の”こんな意外なハート”
みたいなのに応募しようかしら~~~ウソウソ恥ずかしくてムリ~e-330

「一番イケメンなコと一番可愛いコがうちのコでーーーす!」
とか言ってみたいものですがe-330
実際は「一番大きいコと一番小さいコがうちのコです」なんですよね( ̄▽ ̄;)
オセロコンビは「美男&美女」でOKでーーーす☆

| 幸四郎家 | 2011/06/27 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/524-b2086d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

