PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかすかでーーす。

この暑さの中夕暮れ時とはいえ…。
ランに行くのは無謀だろうか?はたまた虐待?

  ひょえ~     さ~行くわよ♪          うっぴょ~ん♪
a062600.jpga062601.jpg 

       うっひょ~♪                    ばびゅ~ん♪
a062602.jpga062603.jpg 

       さ~行くわよ♪               暑っち~
a062604.jpga062606.jpg 
夕暮れ時。
いつもの水元公園ドッグランいつものメンバーなので
毎日同じ写真みたい


って思っていたら…。
無意識に毎日違う首輪を付けさせて差別化してた^^
さすがブロガー(笑)


        ふふっふ~♪           一杯走ったよ~♪
a062608.jpga062609.jpg 
暑かったけど、沢山走って大満足!!



翌日もドッグランへGO

          コンニチワン♪              ダァーーーー♪
a062611.jpga062612.jpg 

      ふふふっ~~♪♪         うっぴょ~ん♪        あははっ~♪
a062613.jpga062614.jpg 

        暑ち~               ふぅ~~~♪
a062616.jpga062618.jpg 
今年一番の暑さだって
でも夕方から風が吹いてきて少しは涼しくなったもんね^^



って…



あれれ?



嫌だーーーー



れいちゃん…すっかすか
a062619.jpg 
サルーキれいちゃん唯一自慢の尻尾の毛(フリンジ)
そーいえば去年も夏場もこんな?だったような???



れいちゃんもウィペットになっちゃうの?
a062621.jpg 

                どうしよう                 うっひょ~♪♪
a062622.jpg 
なんだか残念なおじさんの残念な頭のようなれいちゃん…。
未練たらしく1:9分けとかすだれみたいな感じの…いますよねー時々。 


れいちゃん夏場はしばらくすっかすかだね
暑いけど頑張れーー!!!




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
また伸びるの?      お嬢様ですもの♪大丈夫♪(多分ね…)  

| ドッグラン | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻尾の毛も夏毛になるのー!ウィペットはあまりそういう極端な事がないから。
1年中毛が抜けているから。
さすがに外に出るとすぐぜいぜいになるわー。湿度がすごい。
昨日は娘がジャックに会いに。どうだったーって聞いたら可愛いんだけどー落ち着きがない!
めいちゃんの(ラブ)まったーりに癒されるわー。
どうも先住犬の株がすごい勢いで上昇中。
やっぱりレイちゃんがいいわーってうちの株も上昇中。

| rinomasa | 2011/06/25 13:03 | URL |

ほほーれいちゃんのシッポは衣替え中なのねー
ルーちゃん身体の毛が半端無く衣替え中で掃除機で吸いたいー
モコちゃん毛質が変わってきたの!硬かったのが今は柔らかさんですーまた変わるのかしら???

なんだか前回の記事にドサクサに紛れてとんでも無い事書いてありましたねー
近い将来介護の何チャラとかー
ずーーーーーーーーっと先のお話でしょ~
そんな心配いらないいらないって!!!やだわ!考えすぎー!!

| セシル | 2011/06/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

れいちゃん少ない長毛がぴろ~んて…これも抜けちゃうのかしらん(汗)
ウィは季節関係ないね~(年中刺さる毛抜けるしe-443

昨日の午後から涼しくてホッとしてまーーす。
犬も人間も楽だ~過ごしやすい♪

レイラちゃんも人気急上昇中?いいね~普及活動に励みたまえ!
でもジャックちゃんパピパピで可愛いんじゃないの?
すでに飼い主さんお疲れなのかしら( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/06/26 10:18 | URL |

セシルさま

元々少ない毛量なのに…すっかすかでーーーすe-330
ルークくんいつもふっさふっさですもんね♪
衣替えしちゃうの?うっそーーー??黒毛だから違うのかと…
夏毛とかなっちゃうんですか? 
でもすっかすかにはなりませんよね(笑)

犬はあっという間に歳とっちゃいますものね~(自分もだけど)
介護のことなんか考えたくないけど…
れいちゃんホント小さくて感謝です(抱っこも軽々~~)
ルークくんって驚異的に元気だわ~モコナちゃんのお陰かな?

| 幸四郎家 | 2011/06/26 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/523-064a6ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

