PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの時間。

連日暑い日が続いております。


昨日も。
いつもの時間(夕暮れ前)
いつものドッグラン水元公園)へGO

小型エリアにはいるものの…貸切~

   うっひょ~♪           えへへっ~♪
a062301.jpg 
珍しい~この時間誰もいないなんて。



     ばびゅ~ん♪                      うりゃ~♪
a062302.jpga062303.jpg 
 うっぴょ~ん♪   とぉ~♪                あははっ~♪
a062304.jpga062305.jpg
いつもの暴走兄妹♪




が…。
やはりいつものメンバーがやって来て。

               ばびゅ~ん♪
a062306.jpg 
ハービーくんも走ってるんですけどね         待て~♪


 たぁ~♪
a062307.jpg 
ハービーくんもれいちゃん追いかけてるんですけどね    待て~♪



            ばびゅーーーーーーん♪♪
a062308.jpg 
ぶっちぎりの速さです^^
 


              ちょっと~もう走らないの
a062310.jpg 
            すり♪すり~♪


結局。

いつものメンバーが集合!
お写真撮らせていただいたので、いつもの夕暮れメンバーをご紹介。

             ハービーくん♪
a062311.jpg 
いつもママさんとボール遊びに忙しい。
短い脚(コーギー)ながら果敢に脚長ウィ&サル二人(匹)に挑む元気



              ラスカちゃん♪
a062312.jpg 
敵わないとは分かっていても…走るね~ラスカちゃん(笑)
こーちゃんはラスカパパさんになでなで~♪でいつもご機嫌♪



               ミックちゃん♪
a062313.jpg 
うちの二人(匹)が走ると追いかけてくれます。
いいぞ!!ミックちゃん!!



         アンリくん♪
a062314.jpg 
うちのウィペットサルーキ走りを見事な回転技でかわします。
ゴロン~と上手に一回転♪




こちらの夕暮れ常連♪、
どのワンちゃんも、ガウガウしないし、元気に走る良いコ達


            あー疲れた
a062315.jpg 
プライドの高いサルーキ?れいちゃんは常に遠巻きですが、
庶民の?こーちゃんはみんなと仲良し♪
    
      エヘへ♪
a062316.jpg 
愛想振りまき~のの
時々勝手に他のわんちゃんの水とか飲んでるし


さーーーて。
今日も行けるかなぁ~???
いつもの時間…どうせいつものメンバーでしょうけど(笑)






ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ    




| ドッグラン | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の土砂降り雨に遭遇しなかったの?
と言っても時間がもう少し遅かったかも?
さーてお散歩行こうかなーって思ったら遠くから「ゴロゴロ!ピカピカ!」
危うく滝の様な雨に巻き込まれる所だったの~
行かないで良かったー(違うって)

いつものランでいつものメンバーなら安心ね~
今近くを走行中(つくばEX)
まだ暑そうなお天気よー
コンセントって直せるのねー
お勉強になりました

| セシル | 2011/06/22 17:05 | URL |

なんかれいちゃんが一人で走ってるようにしか見えない!
こーちゃんはせっせと普及活動ねー(何の?)
いつものメンバーだと安心して見てられるねー。
こちらにはランがオールシーズンやってるとこって1つだけで
メンバーじゃないからなんとなく行きにくい(人見知りだからある意味)
さすがに今日と昨日は蒸し暑かったわ―。
昨日気温が上がり始めてまずい!って思って弟にSOS!(夏はタイマーして出る)
レイラが熱中症になるからクーラー点けて来てー!
留守番してたレイラはしばらくぶりに会った弟に玄関まで出て来てまた部屋に戻って行ったそうな。(番犬にならない)
レイレイと散歩に行ってくるーとのメールが来たが芝生でのボール遊びで全くレトリーブせず。弟にあんたレトリーブさせたいならラブとか飼わないと駄目だし走る事しか期待したら駄目だよと今更ながら説明したわ。

| rinomasa | 2011/06/22 20:20 | URL |

うん そうこれこれ
当然のようなこの時間が 幸せに感じる毎日でもありますよね~v-244

そっちのハービーくんは 可愛いコーぎーちゃんなのね^^
こっちのれいちゃんは でっかいやんちゃなゴールデンの男の子 れいくんですv-527
ハービーのドスこい仲間です(笑) 

| ハービーママ | 2011/06/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ランでもみなさん「あれれ?どこかで雷?」
「でもこっちは大丈夫でしょ♪」なんて…。
降りそうだからお先に~♪で帰った途端にザーザー振りi-7
他のメンバーは全員びしょ濡れのはず( ̄▽ ̄;)

コンセント直せますよ~って壊すなよ!
キャー大変!!どうしょう~ 
旦那は冷静に「そんなのすぐ直せるよ」でした(よかった~ホッ)
百円ショップに色々な種類売ってました(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/23 07:30 | URL |

rinomasaさま

ランが近くなのはありがたいです。
いつものメンバーだと心配いらないから安心です。

こーちゃん一人でも暴走してたんだけど…。
この時間ね~ホントに走りの写真全部ぶれぶれなのe-351
だからデジイチ欲し~い!

暑いよ暑い!エアコン付けちゃった~♪
散歩もなるべくアスファルトを避けて公園散歩よ(面倒だわ~)
ウィはレトリーブするわよ~e-287こーちゃんなんか上手よ♪
れいちゃんしないけど(サルの方がお口が小さいのよ!ホント!)

| 幸四郎家 | 2011/06/23 07:37 | URL |

ハービーママさま

ハービー♪ハービー♪ってママさんがいつも呼んでるの。
あ~~ハービーくんと一緒だ~(≧▽≦)
珍しい名前だと思っていたら違うのね~

れいちゃんがどすこい?
ふふっ~こちらのれいちゃんはどすこいはしないわね(壊れちゃう~)
いつものメンバーは安心して見ていられます。
犬同士も分かってる気がしますe-454

| 幸四郎家 | 2011/06/23 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/520-95d20345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

