PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機に歴史あり。

あーー蒸暑い
ついに扇風機登場~♪


                    ん?あれ?あれれ?
a062102.jpg 
そーそー思い出しました。
この扇風機(我が家の2台あるうちの1台)
線を千切られ、コンセント部分も破壊され


絶縁テープで補修&NEWコンセント(100円ショップ)に取替えました。
a062103.jpg 
お直ししましたね~




そーそーこれって誰が壊したんだっけ?




          えーーーーーどうしていつもワタシ?
a062104.jpg 
いえいえ!
れいちゃんはこー見えて(どう見えるんだか?)
クリームサルーキだからって疑っちゃいけませんよ~
破壊活動は自分のおもちゃ&(自分の)こーちゃん限定。
いたって良い子でございます^^




じゃ誰が壊したの?




他にそんなコいましたっけ??




          すいましぇーーーーーん
a062106.jpg 
そうです。犯人はこーちゃん!



でもこんな小さな(歯の生えかわり時期)頃ですからね。
a062107.jpg
仕方ないとしましょうか^^
でも比較対象が無いので小さいかどうか判りませんね~



では同じ首輪(おさがり)をつけた小さなれいちゃん♪
a062108.jpg 
ほーーーらね^^
こーちゃんも小さい頃は時々イタズラもしてましたね~


今じゃ置き物?敷物?
懐かしい~~~~
さすがにもう壊さないでしょ(笑)

この夏はまだまだこの扇風機に活躍してもらわねば!





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ   
コンセント壊しても100円ショップで買えるよ♪ 壊しちゃだダメよ! 

スポンサーサイト

| 昔のお話 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰にもあったパピー期カジカジですねー。
なんかーあーあったあったそういえばみたいなのは今が敷物だからだねー。
パピーの細いギザギザした歯でカミカミされると新鮮!
いや痛いんだけどさー。
こーちゃんの小さい時はあんまし変わってないからわかんないけどれいちゃんは確かに小さい時だわ。
コンセントの被害はなかったけどうちはクッションベッドがいくつ破壊されたか!綿出しやっほ~いでさー。
今じゃ全然だもんねー。ベッド積み上げて鎮座してるだけー。

| rinomasa | 2011/06/21 15:19 | URL |

rinomasaさま

数少ないこーちゃんのカジカジでーーーす!
コンセントの硬さが丁度歯がゆい時期にたまらんかったのでは?
直せてホッe-351

こーちゃんなんか2歳くらいからも~おっさんか?状態だよ(笑)
何かつまんないね~
壊されるのも困るけど( ̄▽ ̄;)
うちはまだ存在感ありありのお嬢様がいるけど…。
レイラちゃんだけじゃ居るのか居ないのか?
ほーーーらあともう一匹どうですか~♪♪♪

| 幸四郎家 | 2011/06/22 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/519-5a9ee272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。