PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニアには人気です(笑)

日中の混雑時を避けて、夕暮れ時にドッグランへGO


ドッグラン手前でイタグレ連れの綺麗な金髪の外人女性に遭遇。
こちらを見ながら
片言の日本語で「カッコいーーい♪」とニコニコ顔^^
少し遅れてやってきた彼女の夫らしき日本人男性。
英語で「*&$#×?&#$△~&$ OH!~グレーハウンド!&%#△&$」

どうやらグレーハウンドだと思われたらしい。
「OH!~グレーハウンド」しか聞き取れなかった

でもとっても褒めてたような?気がする!?
実はただのでかウィペットなのだが嬉しい




日曜なのに、いつもの平日の夕暮れ時のメンバーと一緒だ~
a062001.jpg 



周囲は草ボーボー
a062002.jpg 



            うりゃ~♪                     とぉ~♪
a062003.jpga062004.jpg 
走りの写真はぶれぶれなんでね(少なく小さく)


草刈してもらわないと怪我しそう
a062005.jpg 



小さなグレーハウンドもすっぽり隠れる程
a062006.jpg 
草刈済むまでしばらく水元公園行けないな
ドッグランの草刈至急宜しくお願いしまーーーす。」




グレーハウンドで~す       珍しいわね~ワタシより目立つなんて?
a062007.jpg 
普段は二人(匹)連れでも必ずれいちゃんに視線が集中。
サルーキですね」とか
「素敵~何て種ですか?」とか

こーちゃんは
「あれ?こっちは違うんだ~」とか
「こっちは耳に毛が無いんだね~」とか

必ずれいちゃんプラスわんの扱いです
珍しくこーちゃん褒められましたね~♪


  でもウィペットなんだけどな       おかしいわね~マニアかしら?
a062008.jpg 
確かに!!
こーちゃんマニアには人気があります^^
グレハンマニア?デカウィマニア?





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボク。グレーハウンドじゃないよ~ そうなの???  


スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外ではグレーハウンドがメジャーなのかも。
で、ちっちちゃいグレーハウンドって思われてるのさ。
どっかのネットニュースでイタグレが何匹も捨てられてたニュースの見出しが”グレーハウンド大量放棄”だったかな?グレーハウンドってそんなに捨てられるほどいたんか?って思って読んだらイタグレでした。多分区別普通はついてないな。
耳があるなしで区別されてるぐらいな差なのかい!全然違うと思うんだけど。
姐さんにクンクンしてないでさっさと歩きなさいと怒られそうだけど夜の散歩(21時~23時)なので姐さんには遭遇しないのだった!(いい気分になってるお時間だからさ笑い)
今の時期は夜がとっても涼しくて気持ちいいのだ。フラフラ散歩してるのは私達だけだねー。多分町内中のワンコ達の足跡を最後にレイラがたどってると思う。

| rinomasa | 2011/06/20 12:47 | URL |

まさか・・・まさかその金髪さん達サルを知らなくて
もしや新種のグレイハウンドが2頭?とか????

噂を聞きつけ見物人が増えるかもーーー!!

元気なこーちゃんれーちゃんの走りは見ていて気持良いですよー♪
あの小鹿ちゃんな走りは動画で見たいものです!!!!
うふふ♪見たいわぁ~♪

| セシル | 2011/06/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

グレーハウンド大量放棄ってよく聞くよね~イタグレの間違いなんだけどe-330
イタグレが最近メジャー犬だから。
こーちゃん「イタリアの犬ですよね」ってよく言われるんですけどe-330

夜散歩(21時~23時)なの?
良い気分どころか…夢の中~な時間だよん♪
超~早寝だもん!早起きじゃないけど(笑)超~節電!これ以上どうする?
最近夜も全然涼しくないよ~ジメジメ~~
レイラちゃん毎日パトロールご苦労様!!

| 幸四郎家 | 2011/06/21 07:44 | URL |

セシルさま

視線が完全にこーちゃん!
ぷりんぷりんの太ももに集中してましたから(笑)
大体普段からウィ飼いさんにまで「グレーハウンドかと思いました~」ってe-351

確かに小鹿ちゃん走りですね~♪
小サルっていうより近いですね。見かけも( *´艸`)
近いうちまた楽しい走りをご覧下さい♪
私もモコナ嬢のパワフルな走りが見たいですからe-454


| 幸四郎家 | 2011/06/21 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/518-3c2d212a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

