PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間。

一日の始まり。
昨日の雨でまだ紫陽花も濡れています。
a061900.jpg
しかーーしドッグランへGO


ウィペットサルーキ兄妹は貸切ランで楽しそう♪

      うひょ~♪                     待て~♪ へへっ~♪
a061901.jpga061902.jpg
  待て~♪ ははっ~♪              うりゃ~♪      ?
a061903.jpga061904.jpg
             待て~♪                   へっへ~~♪
a061905.jpg
    ばびゅ~ん♪                 待て~♪
a061906.jpg
      うぐっ…             とりゃ~♪
a061907.jpg 
                 待て~♪            とぉ~~♪
a061908.jpg
                うひょ~♪うりゃ~♪
a061909.jpg
      楽しいね♪楽しいね♪        超~楽すぃ~♪♪♪
a061913.jpga061914.jpg
               うふふ~♪            うりゃ~♪
a061915.jpga061916.jpg
                    えへっ♪    ふぁ~♪
a061917.jpg 
二人(匹)はいつも一緒の仲良し♪



                うひょ~♪      あははっ~♪
a061918.jpga061926.jpg 
              ばびゅ~~~~ん♪
a061920.jpg 
れいちゃん得意の一人暴走


   えへっ♪♪♪                                 ♪♪♪
a061922.jpg
やっとお友達(黒ラブちゃん)登場!!
かと思いきや…残念。
パパさんとフリスビーに夢中で相手にしてもらえず


でもいいもんね~♪
                       えへへっ♪                
a061925.jpg 

      あははっ♪
a061924.jpg 
あれれ?れいちゃん少し大人っぽくなった?
お嬢様度が少しUPしたかな?気のせいか?(笑)


とにかく二人(匹)とも楽しそう♪
とっても仲良しな二人(匹)。ホントに楽しそうな二人(匹)
幸せな時間をありがとう♪ 
二人(匹)は元気の源だ~~ 





ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
れいちゃん大好き♪     こーちゃん大~~好き♪

| ドッグラン | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらーこっちだよーんヒラ~ヒラみたいな。
実際はこんな優雅じゃないスピードだろうけど。
なんか梅雨に入ってから匂うようになったのでシャンプーの刑にしたらぐれた・・・
玄関のマットに寝そべって部屋に入らない。
まーしばらくしたら戻って来た。
旦那がねんざしたので私のゆるゆる散歩になったんだけどもう警察犬か!って言うくらいくんくんくんしてちーっとも進まない。絶対散歩をなめてるは私と一緒の場合は。
ウィはほんと落ち着いたら楽だと思う。1年過ぎたら敷物だし。基本グータラだと思う。
ズーッと動き回ってるんじゃなくてダッシュしたら終わり~みたいな。サラダーバーしてぶらぶらーみたいな。

| rinomasa | 2011/06/19 13:06 | URL |

rinomasaさま

久々に二人で走ってたから見てるこっちが嬉しくなった♪
こーちゃん他の犬追いかけるけど、れいちゃんは追わないからな~

私もシャンプー後は嫌われる~(旦那はしないから良いとこ取り)

お散歩中の歩道で、前にくんくんだらだら散歩させてる飼い主見ると
イラッv-359ちゃんと散歩しろよ!と思う私…。
レイラちゃん。
ママと散歩の時は後ろに怖い姐さんいないか確認してね☆

| 幸四郎家 | 2011/06/20 07:30 | URL |

ドックラン

いつも走り回るれいちゃん、こーちゃんのブログを拝見しており楽しませて頂いています。私も丁度1歳になる女の子のウィペットを飼っており、良く水元公園のドックランに行くのでその度にれいちゃん、こーちゃんが居ないか期待しているのですが、今のところお会いできず残念ですが何時か見かけたらお声をかけさせて頂きます。ところで、一つ教えて頂きたいのですが、水元の他に砂場のドックランに行くようですが、場所ってどこですか?舎人ですか?もしも差し支えなければ教えて頂けると幸いです。

| もも | 2011/06/20 16:42 | URL |

ももさま

はじめまして♪
よく水元公園行くんですか?ではそのうち会えますよね♪
水元ウィだと…ピノくん、びっくり&たす兄弟、もみじちゃん…etc沢山いますよね~
うちは日曜の早朝&午後は他に予定が無ければ気分次第
平日はたま~に夕方くらいでしょうか?(気分次第&お天気次第)

砂場ランは越谷レイクタウンすぐ側の草加公園ドッグランです。
買い物がてら出かける際に利用します。
こちらもウィ&サルさんもいらっしゃいます。
狭いですが、砂場なので、少々の雨でもドロドロにはなりません(笑)
年間登録制(どなたでも狂犬病予防注射済み票&観察で利用登録可能)
年会費制です。公園管理の方やボランティアさんの監視ありです。
季節によって開園、閉園時間が変ります。

舎人公園はウッドチップです。
夏場は木陰が無いので利用には不向きです。
ファームヨコタに行きたくなったら時は舎人のランに行きます(笑)

是非今度お逢いできるといいですね^^
楽しみにしています♪


| 幸四郎家 | 2011/06/21 08:03 | URL |

お礼

早速のご返事ありがとう御座います!草加公園ですね。私は葛飾在住ですので、水元が最寄りのドックランですが、今度レイクタウンに行くついでに草加のドックランに立ち寄ります。

是非今度お逢いできるといいですね~しかし我が家のウィーは人(犬)見知りですので、楽しく走ってくれると嬉しいのですが・・・

| もも | 2011/06/21 18:04 | URL |

ももさま

昨日も水元公園で遊びましたよん♪
草ボーボーでしたが、やはり一番近いので(笑)
我が家は人間は人見知りですが、
二人(匹)は大きいコも小さいコもOKの超~フレンドリーで~す。

草加公園は管理事務所ですぐに登録手続きできますよ。

| 幸四郎家 | 2011/06/22 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/517-f11ec87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

