PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ力作!レインコート完成♪

ウィペットサルーキ用♪レインコートが出来上がりました^^
完全オートクチュールです(笑)
もちろんお揃い♪ 

こんなです。
a061801.jpg
a061802.jpg


スヌード一体型(アジャスター付き) 幅広5cmリードフック付き♪
a061803.jpg


裏地はメッシュ♪          サイドはワンタッチベルト&お腹はマジックテープ♪
a061804.jpga061805.jpg



丁度雨が降り出したので
NEWレインコートのお試しがてら散歩へGO


レインコートのリードフックに直接リードを繋いでいます。
a061810.jpg
迷彩柄もじもじくん1号。          もじもじくん2号。


こーちゃんぷるぷるで耳がでちゃった
a061812.jpg
          サルーキの命?フリンジを守り抜くお嬢様♪



                 早く入ろうよ~     
a061813.jpg 
ウィペットは濡れても簡単だからOk~
 


れいちゃん最後までフリンジ耳毛濡れ阻止
                          この姿…納得いかなーーい
a061814.jpg 
なかなか良いんじゃない~
あんな風~こんな風~色々試行錯誤しながら作ってみました。
なかなかの力作♪
(自己満足なんでほっといて下さい)


でも、散歩の途中でご近所さんに
「これから被災地に瓦礫撤去作業に行くの~?」って言われちゃった。
それって自衛隊…確かに見えなくもない

近日、レインコート作りの作業工程UP予定~
興味のある方また覗いてね~




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
雨でもお散歩行くもんね~ 雨でもへっちゃら~



| ハンドメイド&リメイク | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー力作だけどすごいんだけど!モジモジ君がどうにも笑いを・・・
こーちゃんお顔出てるとおかしくないんだけど、なんで耳まですっぽりだと
お笑いなんだろう。
自衛隊出動だねー。頑張れー。
しかし幸四郎家のオートクチュールはどんどんすごくなってくるねー。
ネットショップオープン出来るんじゃないかい。
今日日曜日にお引き取りのジャックを見に行ったんだけど知り合いの人が
この子を飼うのでって言ったらあーウィペットを飼ってる知り合いの人がって
言ってましたーって。ジャックって大変ですよねって言ったらその人きっぱりと
サイトより大変ですって言うんだよー。そうなんだー比較対象がサイトと比べて
ってなんかすごくない?(いやサイトも大変だけどね)

| rinomasa | 2011/06/19 00:11 | URL |

rinomasaさま

二人とも迷彩だと…かなり自衛隊っぽいe-330
でもこれから活躍しそうだよ♪
ショップなんかはじめる気全然無~~し!
世の中裁縫上手は沢山いますよん(私は二人の服&グッズ作りで満足満足)

ぶっちゃけサイトって…特にウィペットなんか犬の中でも一番楽じゃないか?
ほとんど寝てるし、お手入れ楽チンだし♪
でもね~首輪抜けの心配があるから正直怖いの(マジで一番怖い)
ジャックって寝ないで遊んでるってイメージだけど、
知り合いのこれからのパピー生活楽しみだね(どんな意味やん?)

| 幸四郎家 | 2011/06/19 10:53 | URL |

凄っごーーーーーい!!!
素晴らしいーーーーー♪♪♪

イメージで作ったの?凄いわー♪
サイズピッタリ(当たり前~)だしー濡れてもOK!
スヌードは絶対在ったほうが良いですよねー♪

作り方教室楽しみ~♪
ちょこっと本屋に寄って「犬洋服作り本」見て買わずに帰ってきましたん(笑)
ワクワク♪♪

| セシル | 2011/06/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

すんっばらすぃ~です!!!!!
さすが おにこう(分かる人はわかる・・・私だけか((((笑)))))

作り方教室!
お袖付きもやってね~(^O^)/

| ハービーママ | 2011/06/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

スヌード必要ですよね~
こーちゃんなんか拭けばいいけど、サルは一応毛があるし(うちは短いけど)

私も本屋さんで時々「犬服作り本」チェックしますけど、小型犬用ばっかりe-330
それも…「そんなの必要なーーーい」なアロハとかゆかたとか(笑)

完全自己流~でもそれなりに出来ました♪

| 幸四郎家 | 2011/06/20 07:35 | URL |

ハービーママさま

”おにこう”は他人にも自分にも厳しいのです!!
だからよく縫い直し~とか作り直し~とか…誰も見ないのに(笑)

袖付き?レインコート?じゃないですよねe-330
そのうちに~
今服必要ないし( ̄▽ ̄;)
冬に向けて今から作り方教室開きましょうか?(冗談ですよ~)

| 幸四郎家 | 2011/06/20 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/516-6ecf5c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

