PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏季限定品!その名もズバリ【夏のお嬢様】

れいちゃんのお誕生日プレゼントが届きました^^ 
涼しげな可愛いピンクのハーフチョーク頂きましたよん♪



どうでしょう可愛いでしょ♪
               モデルです♪
a061601.jpg 
夏季限定品♪その名もズバリ【夏のお嬢様】
本当は”夏のお嬢さん”だったような!?
お嬢様じゃないの~??のツッコミに急遽名前変更したみたい(笑)


送り主はハービーママさん。
※ハービーくんはれいちゃんの従弟です。

実は先月首輪ショップをオープンなさいました。

(以下ブログより抜粋)...............................................................................

第二の後半の人生。
楽しみながら出来ること。
この先短いけど(笑)
のんびりと、出来る範囲でやってみようかとおもいます。
不慣れなことで不安はいっぱいあります。
でも、
楽しみながらできるのなら、
こんなにいいことはありませんからね^^
まぁるい首輪を付けて、ランを走り回る
ニックネームも合わせて
”らんまぁる屋”といいます。
ひっそりこっそり(笑)
始めました。
どうぞ、宜しくお願い致します。
...........................................................................................

うちのウィペットサルーキ兄妹もモデルとして活躍(?)中~
ママさん第二の人生楽しんでいるようです。
応援したいものですね^^


夏季限定品(ハーフチョーク)【夏のお嬢様】
a061602.jpg 
れいちゃんって小型の首サイズなんですよね~
でも首長族サルーキ課所属なんで、首長っ首細っ



            モデルです♪
a061603.jpg 




こーちゃんも【定番商品】にてモデル中~!
 
      モデルです♪(キリッ)            モデルです♪(キリッ)
a061604.jpg 
ハービーママさんいつも素敵な首輪ありがとうございます。
こーちゃんと同じ首輪が欲すぃ~♪とか、れいちゃんと同じ首輪が欲すぃ~♪
な~~~んてお客さんがいたら良いのだけれど…。
可愛いモデルをチラッと覗いて見て下さいませ~




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
 僕達モデルでーーーーーす♪ 



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー可愛い!女の子!って感じ。
あーうちのレイラには似合わないですよー。
多ヒョウ柄だな。
モデルさんもきりっとな。
夏のお嬢さんって歌でムチムチの榊原郁恵ですね。
イメージ的にはれいちゃんぽくないなー。(スリムなアイドルね)
そうそう。メールでジャック買っちゃたー!って。。。
いいんだろうか。まー私は人の事を言えないですから。
可愛いうちに会いにいくざんすー。
あーでも近くにサイトのパピーちゃんいないかなー。
そうだわ、幸四郎家の過去のブログを見ればいいのか。

| rinomasa | 2011/06/16 22:22 | URL |

rinomasaさま

れいちゃん似合うでしょう~♪
確かに…レイラちゃんにはピンク絶対(断言!)似合わな~い(笑)
毛色で全然違うと思う。

そーそー夏のお嬢さん♪ビキニがとっても似合うよ~
榊原郁恵むちむちしてたね~懐かしい~~
れいちゃんは今時のアイドル?だからスリム~なのでしょう^^

ジャックね~元気だぞ~れいちゃんの何倍も(どんな基準じゃ?)
二匹目(勝手に決めつけ)はやっぱりサイト?
サイト飼うとサイトになっちゃうんだよね~(同じ走りを求めてしまう)
でもね~意外と走らないサイトも多い。

| 幸四郎家 | 2011/06/17 07:31 | URL |

れいちゃん♪ちょーお似合いだわん♪
夏らしいわ~

首!本当に細いのね~
何センチになるの?頭は30センチ位でしょう?

| セシル | 2011/06/18 02:47 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

夏らしくて涼しげですよん♪

れいちゃん首の長さは一般的なサルですが…
首26㎝の極細っe-350&頭周りはそれでも31cm。
やはり普通のサルとは違うかも~~e-330
でも可愛いから全てOK~♪(親ばかでーーす)

| 幸四郎家 | 2011/06/18 07:20 | URL |

きゃ~ ありがとう♪
お嬢様 さまさまさま~ですよ~^^

なんか照れくさいけどぉ
ご紹介ありがとうございましたv-10
これからもモデル 宜しくね♪v-286

| ハービーママ | 2011/06/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

素敵な首輪ありがとうございます♪
益々頑張ってますね☆

何だかハービーくんよりうちの二人の方が目立ってないですか?
ダメですよ~
イケメンe-420看板犬ハービーくんどんどん前に出して、
自身のブログでもどんどん紹介しなきゃe-287

| 幸四郎家 | 2011/06/20 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/514-613292a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

