PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのまま置いて帰ればよかった…。

昨日は日曜日。
普段通りの散歩に加え、ドッグラン出撃のハードスケジュール連続四日目。

さ~張り切ってまいりましょう♪
早朝からドッグランへGO


      ふふっ♪                               うひょ~♪
a061300.jpg 
こんな姿は最初だけ
 
     うびょ~ん♪                             楽すぃ~♪
a061301.jpga061302.jpg
             待て~♪                待て~♪
a061303.jpga061304.jpg
               ふっふっふっ♪          うひょ~♪
a061305.jpga061306.jpg 
楽しそうに走っていたのはれいちゃんのみ(笑)


          ・・・
a061307.jpg 
ボール遊びも飽きちゃって 何なんでしょこの男???
もう歳?(ちなみにこーちゃん3歳です)




午後も夕食&買い物を兼ねてドッグランへGO

         うっひょ~♪            おれおれ~♪
a061310.jpga061311.jpg 
だったのは最初だけ

  こんにちわ~♪ボクこうしろう♪         こんにちわ~♪
a061312.jpga061313.jpg 
                                    また始まっちゃった

     こんにちわ~♪ボクこうしろう♪              こんにちわ~♪
a061314.jpga061315.jpg 
                          姿見えないし


こーちゃん社交的なのは良いんだけどさ~
ドッグランなんだから走りなさいよ
飼い主無視して自由行動(ウィペット普及活動か?)
※れいちゃんは大混雑のドッグランで迷子になって超~おろおろ経験ありなので、
混雑ランでは必ずおっさんパパにピタッと張り付きです。


もういい加減にしろ
とばかりに、一応呼び戻すも、またもや自由行動~

         こんにちわ~♪                     こんにちわ~♪
a061317.jpga061316.jpg 

        暑ち~              草刈して欲しいっすね~先輩!      
a061318.jpga061319.jpg 
                         デカウィ同士も隠れる程草ボーボー 


飼い主なんか見ちゃいない。
このまま居なくなっても気づかなそう
もー勝手にしなさい
このままここに置いて帰るよ! 



さ~てと、こーちゃん置いて帰ろう~~♪帰ろう~♪

           
          呼んだ?
a061320.jpg 
そんなときだけ気づくんかい?
仕方ないのでお持ち帰り



あ~疲れたーーーー
a061321.jpg 
なんて無防備なその姿 おっぴろぴーじゃありませんか
あのまま置いて帰ればよかったと、深く後悔。
こんなこうちのこじゃなーーーい!




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
もちろんドッグランでのの置き去りはダメだよ!



| ドッグラン | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだねーうちも走らなくなった。
最初だーっで後はパトロールしてる?感じ。
まーウィペット普及活動してもらうためにご挨拶してもらうのもいいと思うよ。(笑い)
迷子になったからパパにくっつくのかわいいじゃん。
娘がくっついて欲しくて仕方ないのに扱い方がギゅーとかひっぱるもんだから一昨日なんてとうとうガワぅ―!って奇妙な吠えで抗議!
私がテレビ見るのに横になってると脇にピタッと勝手にくっついてきたりするのをやって欲しいみたいなんだけど、うざうざ触ったりするからいやみたいなのね。
私は今の季節暑いからあまりくっついてきても微妙・・・
置いて来たらまずいよ。
いろんなブログに掲載されてしまう(笑い)
迷子です~デカウィペット保護!みたいな。

| rinomasa | 2011/06/13 12:39 | URL |

置いて帰ったら即どこの子か判明しちゃいますよねー
ウィのブログでサルのブログで大騒ぎになっちゃうー(笑)
そしてこーちゃん我が家にお迎えしたーい!とか話になっちゃうわよ~
あのプリプリなお尻から太ももを触り放題だしなー
いいなーいいなー

でもランで良く「パパーママー何処かに行っちゃったー」って探してるのこーちゃんだよねー
モコナは探してくれないなー(複雑~)

| セシル | 2011/06/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

歳かな~?季節?それともラン行き過ぎた?
気が向いた時だけ走って、後はご挨拶まわり(笑顔で)
サラダバーしないだけましかも~

れいちゃんは大混雑ランは苦手なのです。
あまり人間好きじゃないし、みんな触ろうとするからねe-330

デカウィ保護?あるね~グレーハウンド?とか間違われたりして(汗)
でもここじゃ顔が知れてるからバレバレ~
「あの小さいサルーキといつも一緒のコだよ」ってe-330

| 幸四郎家 | 2011/06/14 07:42 | URL |

セシルさま

あのまま置いて帰ってもバレバレでーーーす(笑)
ウィって柄が違うから特にバレバレ~
「保護ウィ」とか掲載されたら「あのこに似てる」とか情報入ったりしてe-330

いつもは二人ともパパにピタっと張り付きなんですけど、
こーちゃん普及活動が楽しいらしく、見えなくなる場所で挨拶まわり(困ります~)
モコナちゃん必ずパパさんママさんの場所確認してますよ~♪
時々びびった時はどちらさま?
知らないお方のベンチにもお邪魔しているようですが(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/14 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/512-10a410c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

