PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに三日目ともなれば…。

全く当らない近頃の天気予報。
土日雨っていったじゃないの

だから…週末ドッグラン行けなきゃ可哀想~って
木曜、金曜とドッグランへ出撃したじゃないの
なのに…なのに…。
土曜も天気回復って…どういうこと?


???れいちゃんもさすがにお疲れ?

                     ね、眠い
a061201.jpg 
フリンジ耳毛もみだれ髪(与謝野晶子か~)



昨日も午後からお天気回復。
結局ドッグランへGO


           ばびゅ~ん♪       うっひょ~♪
a061203.jpga061204.jpg 

              さ~いくわよ♪                   ばびゅ~ん♪
a061205.jpga061206.jpg 

      あははっ~♪                      うふふっ~♪
a061207.jpga061208.jpg 
まだ5ヶ月のバーニーズちゃん。ぷり~ん♪ぷりんな走り♪

    うっぴょ~ん♪      うひょ~♪           楽すぃ~♪
a061210.jpga061200.jpg

    超~楽すぃ~♪                 元気だね~
a061202.jpga061209.jpg
ウィペットサルーキ兄妹は狩り&暴走&暴走♪



ふーーーん。
あれだけ沢山走ったらさすがのれいちゃんでも疲れるのね

                      あ~~~疲れた
a061212.jpg 


              あ~~~疲れた~
a061213.jpg 


疲れたよ~ 伸び~~♪    えっ            押してるし
a061214.jpga061215.jpg 


                   疲れた~伸び伸びーー♪      うっ
a061216.jpg 
その格好で寝られると
見ているこっちが暑苦しいんだけど

三日連続のラン出撃!
天気予報が大外れ~  まだまだ暴走予定の週末です。



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ  
本日も元気一杯暴走兄妹♪ 

| ドッグラン | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんそこまでして我慢しているの見ていてイジラシイ^^
それだけれいちゃん(妹)が可愛いのね~
ルークは逃げるか、唸ります(笑)

お二人さんお天気が悪いほうがいっぱい走れるのね~って思ったりして!?
これから土日は雨にして下さい!って雨乞いしちゃうんじゃない???

| セシル | 2011/06/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

小さい頃から(まだ軽~い時代)上に乗ってますからね~
まさかこんなに自分より大きくなるなんて…我慢してますね~多分(笑)

今週天気予報に騙されました~
ラン行けなきゃ可哀想~(特にれいちゃん)
平日ドッグランで走らせてたら
なぁ~んと土日も晴れ間があるじゃないですかe-258
もう天気予報なんか前日くらいしか信用しませーーん!!

| 幸四郎家 | 2011/06/13 11:34 | URL |

天気予報が外れたってことかな?
日曜は高速千円終わるし~と思って出かけたらインターの休憩所は混み込み!
ワンコ連れもいたけどみんな小型犬でした~。
ゴールデンを見たけどみんな大きいから少し離れ気味―。
しかしこーちゃんは相変わらずれいちゃんに・・・
足蹴にされてますなー。

| rinomasa | 2011/06/13 12:23 | URL |

rinomasaさま

知らなかった~土日高速千円終了なのね。
遠出しないから関係無いんだけど…そのうち東北道無料だっけ?

レイラちゃんも一緒にお出かけしたのね♪
小型犬は抱っこでどこでも行けるけど、ウィって微妙~よね
小さいこは電車も乗れるし~
うちなんかそんなこと考えもしない( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/06/14 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/511-bc4c71bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

