PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か~助けてくれ~~

本日雨なり。
昨日も結局…サービス♪サービス~♪でドッグラン水元公園)へGO


どよ~んとした曇り空
ハービー(コーギー)ママさんなんかビニール傘持って登場~
みんな…うっそ~まだ降らないでしょ



    何してるの?                     ばびゅ~ん♪
a061101.jpga061102.jpg 
すりすりゴロンに興味深々
うちは二人(匹)ともしませんからね~

          うふふっ~♪                あははっ~♪
a061103.jpga061104.jpg 


       てへへっ~♪                       とぉ~♪
a061105.jpga061106.jpg 
こんな(ぶれぶれのどよ~んとした)写真しかない
やはりデジイチ必要だ~



           えっ              遊びましょ~~♪
a061107.jpg 
ここからウィペットサルーキ兄妹の狩りが始まる。




しばらく狩りが続く…。



  遊びましょう~♪               もっと遊ぼうよ~♪ えっーー
a061108.jpg 



                      あーーー楽しかった♪
a061110.jpg 



               楽しかった♪
a061111.jpg 



     えっ???                        助けて~
a061109.jpg



                 誰か~助けて~~~
a061112.jpg 
そんなにうちの二人(匹)が怖かったのか

なーーんて「助けて~」なんてうちの二人(匹)がいじめた訳ではなく~
一緒に来ていたお友達の小型たちが楽しそうで、楽しそうで♪
「そっち(小型エリア)に行きたーーい」と眺めていたのでありました^^

中型だからね
お友達達はホントに小さな小さなわんちゃんでした。
踏んじゃいそうなくらい

ホントに、うちの二人(匹)がいじめた訳じゃないんですよ



ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
僕達いじめっ子じゃないよ^^    













| ドッグラン | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。これはデジイチを買うわよ買うわよいいわねとか言う前フリ!
きっと素晴らしい写真のブログに変換するのよねー。(プレッシャーかけておこう)
私は今日電気店の特紹会の限定5台のクーラーをゲットするべくオープン2時間前に並んだのさ。(2時間前でいいのは地方だから)
前から5人目をゲットしたから皆さんクーラー目的でも買えるわ!(テレビや冷蔵庫など限定が他にも)
本と折りたたみアウトドア用椅子持参で待ち時間対策も完璧!
しかしオープン前に事前に聞いた情報整理券は配らない説明しだして・・・
20人をまず入店させまーすって。
えーっそれじゃダッシュで目的売り場に走らなきゃ行けないのー!
走りましたよ階段登って3階売り場まで。ゲットできたんだけどなんだか足がピクピクする。階段ダッシュはちと無謀!こういうときレイラに走ってもらうと楽だろうなー。違うとこ行きそうだけど。

| rinomasa | 2011/06/11 21:07 | URL |

本当だぁ~デジイチ買うのね~
すんごいわぁ~楽しみ~
我が家は寝ている写真集だから携帯でオーケーなのだぁ(笑)

それでも新しい機種に変更して画像を綺麗にしようと目論んでま~す

レイラママさん!2時間前に並んでダッシュって大変!
足遅かったら泣いちゃう!
苦情なかったの?

| セシル | 2011/06/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

追伸
まー苦情は方針が変わったって事で許せるとしてもイラッと来たのは
開店10分くらいにしなーっと来て列に並んでた人に(家族)もうすぐ?
とか言って列に割り込んだ人(怒り)
よっぽど言ってやろうかと思ったけどほら私大人だからそこはジーって
見ただけよ~ん。並んでる人みんな何か言いたそうな微妙な顔してた。
足遅いって言うより根本的に運動音痴なの私。
体育2か3でしたのはははっ!

| rinomasa | 2011/06/12 01:16 | URL |

rinomasaさま

デジイチ欲しくても買えな~~いって話よe-350
いつまで経ってもぶれぶれブログのままよ(笑)

エアコン結局ゲット出来たんだ!凄いね~
私食べ物も並んで食べるとか並んでまで買うとかしないタイプだからさ~
その根性に◎…涼しくなるね~♪
日頃の散歩&ダッシュの成果だね~レイラちゃんに感謝だね
ってエアコン一番使うのは…レイラちゃんだもんね。

| 幸四郎家 | 2011/06/12 09:41 | URL |

セシルさま

デジイチ欲すぃ~♪♪
あ~~~期待しないで~
デジイチ買うならその前に買わなきゃならないものが…あれやこれやe-330

今時の携帯は画素数も凄いし綺麗に撮れますよね☆
でもやっぱりね~セシルさんも思わず写真買っちゃったくせに~(笑)

rinomasaさん…凄い頑張りですよね!
デジイチ大安売り~なんてあったらゲットしてもらおうかしら???

| 幸四郎家 | 2011/06/12 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/510-fb8e1668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

