PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中の悩み解消。

昨日の夕方のお二人(匹)の散歩中にすべてが解決した(^^)

 

空 

 

なんか冬だよねぇーーー。

なんて散歩してたら以前から気になっていた”お寿司屋さん&柴犬”に遭遇。

 

遠くの方から『こんにちわぁーーー。』なんて声掛けていただいたので(^^)

これは絶好のチャンス!とばかりに早速聞いてみた『わんちゃんお名前なんていうんですか?』

お寿司屋さん『この子はヒカリ…三代目ヒカリ』

…????よく解らないけど名前は『ヒカリちゃんなんですね』

お寿司屋さん『いいや。三代目ヒカリ』

三代目から名前らしい。 よく解らないけど……。

 

 

そしていつものように(笑)臭い嗅ぎ嗅ぎしながらチェックポイントへ。

 

 散歩中の二人

 

 

そうそうそれはあの”さりげなく気になる犬”のマ○○○くんのところ。

今日はどんなかなぁーーー? 

 

マ○○○くんの水 

 

なぁーーーんと。お水もあるし、食べたであろうフード入れまで。

よかったねぇーーー。ちゃんとお水あるじゃん。

 

それに先日たまたまおうちの前を散歩中。

マ○○○くんのご主人さまらしきお方が車でご帰宅。

すごーーーーくシッポ振って喜んでたし。

 

ちょっと心配しすぎたのかな。

これで近所のおばさんも咬まれずにすむし(笑)心配しなくて大丈夫だね。

 

こーとマ○○○くん 

 

よかったね(^^)  こーちゃん最近まったくマ○○○くんに興味なし。

 

帰宅早々、ご主人さまに報告すると…。

『マ○○○くんはよかったじゃん。

寿司屋の犬はヒカリもののヒカリだろうが……三代目って何かこだわってんなぁーー。

さすがにちょっと予想外の名前だったなぁーーー。でもまあ(^^)男でも女でもOKだし。』

 

まあね(^^)とりあえず、お散歩中の悩み解消。

 

 

 

かえる 足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


| 犬との生活 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/51-71af4529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

