PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチがどーしても欲しくなる瞬間。

昨日もサービス♪サービス♪とばかりに(?)
少し涼しくなった夕方にドッグラン水元公園)へGO



週末はお天気悪そうだし、梅雨明けしたら夕方も暑そうだしね^^

    こんにちわん♪     こんにちわん♪
a061000.jpg 
                      こんにちわん♪


 ぴょ~ん♪                           ぴょん♪
a061001.jpg 
れいちゃんぴょ~ん♪にこーちゃんのお耳がぴょん♪(笑)
 


       うっぴょ~ん♪              ばびゅ~ん♪
a061002.jpga061003.jpg
埋もれてる?                       埋もれてる?

    楽すぃ~♪                      ばびゅ~ん♪
a061004.jpga061005.jpg 
れいちゃん笑顔で~す^^          ハービーくん(コーギー)がターゲット??



二人(匹)はとても楽しそうに走っているんですよ~
でもね…残念なことに このコンデジじゃね


    ここまでは許せる範囲               あっちゃ~
a061006.jpga061007.jpg 
脚ブレてるし                全く動きについていけず
 



挙句に


     うっひょ~♪                     ばびゅ~ん♪
a061008.jpga061009.jpg 
設定自動にしてるから夕暮れ時この微妙~な光具合…。
時々こんな色の写真になっちゃう
こーちゃんのせっかくの走りも台無しです(あーーーーーあ)



動かなきゃ…まあまあ
                    美男美女風~(笑)
a061010.jpg 
去年からデジイチ欲しいな~なんて思って、
丁度、震災前に色々なカタログ集めて調べていたのだけれど…。
そんなこと震災ですっかり頭から消去されちゃってました(笑)




でも…。




でも…。




ウィペットサルーキ飼ってると…。

軍団(ロット・ワイラー&黒ラブ&バーニーズ) VS白軍団(ウィペットサルーキ

      うっひょ~   うっぴょ~             ばびゅ~ん
a061011.jpga061012.jpg 
大きな黒軍団を大外から軽~~くかわすカッコ良すぎる二人(匹)
※黒軍団は悪の軍団ではありませんよ~みんな良いコ^^

         待て~                    ついてこれるかしら~♪
a061013.jpga061014.jpg 
あーーーーー全部ブレブレ こんなの写真じゃなーーーい
※お見苦しい写真の数々で、すいません(ペコリ)


こーーんな”うちのこカッコイイーーーーーー!!”な姿を見ると
やっぱデジイチ欲しいなぁ~~~なのです。


    姐さんママちゃんと撮れた?     姐さんママカッコ良く撮ってくれた?
a061015.jpga061016.jpg 
あははっーーーー(笑ってごまかすしかない)



沢山走って満足そうな二人(匹)
a061017.jpg 
動いてなきゃそれなりに撮れちゃうんだなこれが(笑)
あーーあデジイチどこかに落ちてないかなぁ~




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
土日は雨だってさ~今日もラン行っとく???   



| ドッグラン | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラねー。カシャカシャカシャっていうやつだよね。
私の場合普通のカメラでもひどい出来なのでデジイチとか言ったら冷たーくそれ必要!って言われるわ―。
カメラマニアの方に型落ちなどを安く譲っていただくというのはいかが?
私のデジカメ子供が産まれた時に買ったやつなので10年以上も前のやつ。まだ使えるのだ。
レイラ撮るには全く駄目ちゃんだわ―。静止させるしかない。
結構だらーんとした写真が多いわ―。かっこよく走ってる写真はやっぱりそういうカメラを持ってる人に撮ってもらおう!(人任せな人)

| rinomasa | 2011/06/10 17:25 | URL |

rinomasaさま

あのカシャカシャ音は消せるって噂だけど…!?
持ってないから確認出来ない(笑)
首から提げてカッコ良く撮りたいよね~
笑顔は撮れても走りが撮れないんだよね( ̄▽ ̄;)

でも果たして必要か???
ブログ用に撮影してる気もするしe-450(いつまでブログも続くやら…)

| 幸四郎家 | 2011/06/11 07:29 | URL |

デジイチ

私ね、デジイチ買ったんです。イオスナントカって言うの。
ガラスのお写真もいいカメラで撮りたかったし。

で・・・でもね。大きくって重くって結局 使わないの。
お散歩時って歩くし 時には走るし・・・荷物は軽い方がいい。

婿殿にあげちゃった。
そうしたら 婿殿ですら 大きくて重いですねって。


| REIKO | 2011/06/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

REIKOさま

今お使いのカメラでも充分なのでは?
ガラス作品も細部まで素敵e-420~♪琥珀ちゃんの走りもバッチリだし♪
この前なんか、キャー!琥珀ちゃんおヒゲが伸びてる~(笑)
PC前でつっこむ程おヒゲまで綺麗~に写ってましたよe-461

でも重いんですか?まだ触ったこと無いんですもの~
婿殿。重くてお嫌なら私がお安く引き受けさせていただきまーーす!!
充分お使いの後でも結構ですよ~~気長に待ってまーーす♪

| 幸四郎家 | 2011/06/12 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/509-61b8503c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

