PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様~誕生日です♪

本日6月8日生まれの著名人。

森尾由美(66年)?
三村マサカズ(さまぁ~ず67年)?
アントニオ猪木?じゃなくてアントキの猪木(73年)?

誰か忘れてない???



そう本日6月8日はお嬢様2歳のお誕生日♪

                うふっ似合うかしら♪
a060800.jpg 
可愛いお嬢様へのプレゼントは革の首輪♪

ここまで、特に手の掛かることもなく、健康優良児のれいちゃん^^
快食♪超~食い意地張ってます
快眠♪最近ちょっと早起きなのがたまにキズ
快便♪内緒の話ですが…時々ウン○が立つほど、超~快便(笑)


毎日可愛い元気な様子にこちらも元気をもらっています^^
ありがとね~れいちゃん♪
 



いつもこーんなことばっかりやらかしているお嬢様

        ガブッ!                      カプッ!!
a060801.jpga060802.jpg
               ・・・                       ヤメローー!!


でもこー兄ちゃんと大の仲良し^^
   
                                     
a060803.jpga060804.jpg

                                       
a060805.jpga060806.jpg 
れいちゃ~~~ん♪
元気に何の心配も無く楽しく暮らせるのは誰のお陰かな?



           ちょっともしかして何で
a060807.jpg 
れいちゃんお誕生日おめでとう



もちろんプレゼントもお揃いです^^
 
  ワタシの誕生日なのに                  姐さんママありがとう♪
a060808.jpg 
こーちゃんいつもれいちゃんのお世話ご苦労様~




ふぁ~これからも宜しく~         今度は首輪よりおやつお願いします
a060809.jpg 
ウィペットサルーキ仲良し兄妹も…こーちゃんあってのれいちゃんです。 
こーちゃんこれからも頑張ろう~♪♪♪
 
れいちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で、ずーーっと楽しませてね^^




ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ   … ありがと♪ 




| お買い物 | 13:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいちゃん2歳のお誕生日おめでとー♪

れいちゃん本当に健康優良児ですよねー
ランでもいつまでもぴょんぴょん跳ねてるし疲れをしらない子ですよね^^

こーちゃんあってのれいちゃんですね~
お揃いの首輪カッコイイ!!!
サイトハウンド!って感じだわん♪

2歳の一年楽しく怪我無く過ごしてくださいね~♪

| セシル | 2011/06/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!これからもこーちゃんの言うことを聞いて~
ママに感謝して~(多分なんで私が!ってお嬢様だから)
健康が1番でございます。お財布にもやさしいし。
食い意地はいいですよ。サイトにはなによりの事でございます。
(でもうちの見てると食が細いって違うだろって思う)
でも早いねー。もう2歳なんだー。パピコちゃんだったのに。
首輪より食べ物だよねー(笑い)お似合いですわ。

| rinomasa | 2011/06/08 15:51 | URL |

れいちゃん、お誕生日おめでとう!
またドッグランであそんでくらはい

| manbow | 2011/06/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

れいちゃん、お誕生日おめでとう~v-207
本当にこうちゃんが大好きなんですね!
くっついて眠る姿は、こちらも癒されますね。
とっても美人さんのれいちゃん、これからも元気いっぱい遊んでね。

| ikko | 2011/06/09 00:16 | URL |

セシルさま

ありがとうございます!!

毎度、元気でしょ~(≧▽≦)
あの明るさ、元気さに毎日パワー貰ってまーーす。
心配なのは怪我だけですe-330

ちょっとワイルドなサイト~って感じで似合うでしょ♪

| 幸四郎家 | 2011/06/09 07:45 | URL |

rinomasaさま

ありがとね~
そーそーこーちゃんとママに感謝して~(笑)

健康でいてくれるのが一番だね☆
その点れいちゃんは本当ーーーーーに凄いe-287
何でも食べるし、お腹もこわさない、お家もこわさない…こーちゃんカジるけど(爆)

首輪は完全に私の趣味!
二人はそれより…何か食べられるものくれ~だと思う( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/06/09 07:52 | URL |

manbowさま

ありがとうございまーす!!

デイジーちゃーん♪ジュリアちゃーん♪
今後もハイパーれいちゃんの狩りにお付き合いお願いしまーすe-454

| 幸四郎家 | 2011/06/09 07:59 | URL |

ikkoさま

ありがとうございまーす!!

毎度毎度のこーちゃんにピタッとくっつき寝e-261
仲良しなのは良いのですけど…
これからの時期、見ているこちらが暑苦しいんですよ~(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/09 08:02 | URL |

れーちゃん、ハピバーーっ.。.:*☆

おめでと・おめでとーデス!
こーちゃんとペッタリくっついて
寝ている姿、かわいいなぁー♪

| chacha | 2011/06/09 08:55 | URL |

chachaさま

ありがとうございまーーす!!

れいちゃん小さく見えても大きいの…しゅりちゃんの倍あるでしょe-351
だからくっついてると相当ウザイと思うのよ( ̄▽ ̄;)
こーちゃんファイト~~♪
しゅりちゃんくらい小さいとまだいいんだけどe-330

| 幸四郎家 | 2011/06/09 10:43 | URL |

おめっとさ~ん(^O^)/

夏のお嬢様れいちゃんお誕生日(昨日だったけど<m(__)m>)
おめでと~~~~~~♪v-308
ぉ嬢様度もこれまたアップしていってね~v-10
これからもこーちゃんとの漫才もちょ~楽しませてちょ~だいねv-344
ハービーくんには 優しくしてね~ぇe-465

| ハービーママ | 2011/06/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ハービーママさま

ありがとうございまーーーす!!

健康優良児なれいお姉さんはお先に2歳です♪
お嬢様とは名ばかりのe-330
永遠のハイパーチビッコサルーキちゃんです(そこが可愛いの♪)

どーもハービーくんにはお姉さん風吹かしてますよね~
次までにお嬢様教育しときます(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/10 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/507-0b30cffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

