PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑対策~メッシュタンク作りました♪

何だか今年も猛暑予想~
暑い~



てな訳で、メッシュタンク作りました(ですよ~もちろん)
タンクトップ?よりはランニング?に近い(笑)

    こーちゃん用ウィペット)   れいちゃん用サルーキ
a060701.jpg 

サイドがメッシュ♪
a060702.jpg 
涼しそう~
暑い日に濡らして着せるのもOK~




早速散歩へGO

何か視線感じるね                          何か…
a060703.jpg 
写真撮ってたら小学生に囲まれた
撤収~





        モデルです♪               モデルです♪
a060704.jpga060705.jpg
後ろ姿もバッチリ♪



スポーティーで男前のれいちゃんも良く似合う^^
a060706.jpg 

     メーーーーッシュ♪
a060707.jpg 




   何でも似合っちゃうぅ♪       れいちゃんの方が写真多くね!?
a060708.jpg 
暑い中散歩に連れ出し不満顔の二人(匹)


初めてのメッシュタンク作り。
正直、これいいじゃん
我ながらなかなかの出来栄えに大満足~となりました^^



先日の作りのコメントで「今度作り方UPしますね」と書いたものの…。
これはちょっとメッシュ入れたりライン入れたり…だったので、
自分でもどんなものができるやら~だったので(言い訳…)
写真とか全く撮影してなくて、UP出来なくてすません(ペコリ)

今度、超~ノーマルなタンク作りをUPさせていただきます。
作り、手作りに興味のある方は覗いて下さいませ♪


ランキングに参加中~励みになります^^
      ポチッとな~♪                 ポチッとね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ   … ありがと♪ 


| ハンドメイド&リメイク | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏支度ですな。
レーシングっぽいなー。かっこいい。
ゼッケンつけたら駄目?レースだー。
ユーチューブなんかで見るドックレースとか見るとすごいよねー。だーっみたいな。馬とはまた違う感じ。動物愛護の問題で禁止されていく傾向だからそのうちなくなるんでしょうね。
夜の散歩の時風が生ぬるくなってきてカエルさんがそりゃーゲコゲコうるさい。成仏したカエルさんをクンクンするのはやめてー!道の真ん中でウロウロしてるやつにロックオンするのもやめてー。なかなかスリリングな季節になってきたわー。

| rinomasa | 2011/06/07 18:06 | URL |

rinomasaさま

なかなか良いのですぅ~♪
売ってたら買いそうなくらい( *´艸`)

この前「海外でレースしてる犬だ!」ってヒソヒソ声で言われたよ。
それはグレーハウンドじゃないの?e-330
今度はゼッケン付きの服? ないないe-455

うちは夜は散歩に行かないからね~
気を付けなさいよ~
私は散歩中に猫に遭遇が一番ハラハラよ( ̄▽ ̄;)


| 幸四郎家 | 2011/06/08 07:35 | URL |

そうですこーちゃんはグレイハウンドです!!
って言ってもおかしくないですねー
でもれいちゃんと歩いてるとサルーキですね~(笑)

このタンク良い色ですね~
生地選ぶのも楽しそうですねー
似合うわぁ~♪

| セシル | 2011/06/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

こーちゃん実はグレーハウンドです(笑)
時々サルーキにもなります(違和感ないんだな~これが)

生地選び楽しいです♪
レインコートの裏地用のメッシュ探してたら良い感じのメッシュ発見!
で、レインコートそっちのけでタンク作っちゃいました~
可愛い生地はその後どうなりました?(プレッシャーをかけるe-454

| 幸四郎家 | 2011/06/09 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/506-abf12f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

