PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい…コロッと騙される(笑)

種の違いでしょうか!?
庶民のといわれるウィペット(こーちゃん)
なかなか愛想が良いのです。^^


        コンニチワン♪                  何してるの~?
a060601.jpg 



   ボクこうしろうです宜しく~♪      あーーワタシそういうのダメ
a060602.jpg


それに比べて
高貴なお嬢様サルーキ(れいちゃん)
決して他人に媚びることなどしない。


     媚びる?そーーんなことワタシがする訳なくてよ~
            ふぉ~~ホッホッホ~~~~
a060603.jpg 
さすが…お嬢様はチト違う(笑)



               こーちゃんはお気楽ね~♪
          ナデナデしてもらったよ♪♪♪
a060604.jpg 
ウィペット普及活動中~




でもこの二人(匹)。
なんだかんだで、おっさんパパ大ーーーー好きなので、
走ってる時以外、片時もおっさんパパから離れない。


                          ♪♪   ♪♪
a060605.jpg
満面の笑み…。




なので。



他のおっさんパパに近づくのを極端に嫌う(特にれいちゃん)

     ???  コンニチワン♪  
a060606.jpg 
                   何なのアナタ
 


    何で近づくのよ       こんにちわん♪
a060607.jpg 




何でワタシのパパだってば           キミ近づきすぎだよ
a060608.jpg 




   れいちゃんが嫌がってるだろ                そーよそーよ!!
a060609.jpg 
    何で?



        ワタシのパパに近づかないで 近づくなよ
a060610.jpg 
                      ひょえ~~   



    パパ~♪♪                                 パパ~♪♪
a060611.jpg
るんるんのご帰還


うちのおっさんパパに近づくは気をつけましょう。
二人(匹)ともかなりのヤキモチ焼きなのです





でも。





時々。





たまーーーーーーーーに。





     姐さんママ~♪                       姐さんママ~♪
a060612.jpg 
なんて^^
笑顔でやってくるからコロっと騙されるんだな~





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

| ドッグラン | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対いいなーって言うようちの旦那!
パパにくっついてくるなんて。
レイラはママ―!だもんよ。(おやつ、ご飯で釣るのは別にして)
いやどうしてママなのかは謎なのよ。よそ様のおうちは普通はパパの言うことはビシッと聞いて「私が世話してるのにー」なのだが。
どうもパピコの時に取り扱いがわからず遠巻きに見ていたのが
仇になったのか取り扱いが娘並みなのだかとは推測しているのだが。
焼きもちやくなんてのはないわー。知らん顔してるもん。
いいなーおいしいなー。パパデレデレ!
目もらいになって動物病院行ったんだけどマルモの掟のシュナイザーの子犬が来てて可愛かった―。
柴ミックス、お父さん犬のようなミックス2匹連れたやけに騒々しいワンコがきたんだけど初めてこの病院きたらしく、予防接種を受けたいんですが―みたいな事受付で言ってたの。
で、「いくつですか?」って看護婦さんが聞いたらおばちゃんが「さー20歳くらい」
はー?とても20歳に見えないくらいワフワフ若犬ですが・・・
「犬でいう20歳?」看護婦さんが「何年産まれですか?」って聞いたら「●子と同じくらいだから~」
あかんこのおばちゃん。。。
多分1~2歳くらいじゃないかな。
レイラに寄ってこようとアウアウかきかき世話しなー。
気配消してましたレイラは。窓から遠くを眺めてるの。。。

| rinomasa | 2011/06/06 15:06 | URL |

しゅりは
アッチにもコッチにもソッチにも
媚び売りまくりですよぉ~(笑)
そのうちパパさんにも媚びに行くから
こーちゃん・れーちゃんに転がされるなぁ…

…………楽しみだぁd(`∀´)b

| chacha | 2011/06/06 19:07 | URL |

rinomasaさま

凄いんだぞ!うちの二人は超~パパ大好き犬♪
いつもピタッとくっついている(笑)
もちろん私になんか興味なーーーーーーーーし(別に良いのだ)

犬の20歳?おいおいe-330飼い主だろ?e-330
シュナウザー可愛いよね♪
チワワとか…トイプーとか…別の世界の犬のような気がする。
まだグレート・デーンの方が近い?(爆)

| 幸四郎家 | 2011/06/07 07:26 | URL |

chachaさま

> こーちゃん・れーちゃんに転がされるなぁ…
その前にお嬢様にうぅ~~v-359一喝されそうです(笑)
今度是非パパに近づいてみましょう(≧▽≦)

しゅりちゃん愛想いいですもんね~
女の子はそーでなきゃ♪
うちのお嬢様はお高くとまってて愛想の欠片もないのですよ( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/06/07 07:33 | URL |

うちんちは コロっと騙されるのわぁ

ぱ~ぱさん(* ̄m ̄) ププッ

| ハービーママ | 2011/06/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

あらあら?
ハービーくんはパパさんにもママさんにもスリスリ~♪でしょ♪

うちはご存知の通り(?)
だーーーれも私には寄って来ないの(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/08 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/505-e4069a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

