PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW首輪でうっぷん晴らし♪

溜まりに溜まったうっぷんを大放出~
てな感じでドッグラン(いつもの水元公園)へGO

昨日夕方5時過ぎ…そろそろ涼しくなってよ~な時間。


                うっぴょ~~ん♪
a060509.jpg 
1時間の散歩の後なのに…まだこんなに元気




楽しそうに走るウィペットサルーキ兄妹♪

        うっぴょ~♪                うふふ~♪
a060503.jpga060504.jpg 
         ばびゅ~ん♪                  うっひよ~♪
a060505.jpga060506.jpg 
元気すぎる(笑)





東日本大震災以降。
元々自宅では首輪をしない二人(匹)も…。
万が一に備えて、一応パラシュートチョークを装着していた。

が、シンプルで、ちょっとお洒落な革の首輪を見つけたので購入~

NEW首輪♪
               モデルです♪
a060501.jpg 



もちろんお揃い♪          モデルです♪
a060502.jpg 
これからの季節スッキリしていていい感じ♪
二人(匹)とも似合ってます^^
軽くてじゃまにならないね♪




       あっ怖いお姐さんだ     お久~♪もみじちゃん♪♪♪
a060507.jpg 




             怖いよ~     さー走るのよ♪♪♪
a060508.jpg 
元気一杯なれいちゃんに引き気味なもみじちゃん




こーちゃんも元気一杯!
                          うっぴょ~♪
a060510.jpg 




              狩り最高~♪                 最高ね~♪
a060511.jpg 




             楽すぃ~♪      超~楽すぃ~♪
a060512.jpg 
と、大型達と狩り&お相撲を楽しんだ結果。





あーーーあ





戻って来たら顔中よだれだらけ糸引いてるし
a060514.jpg 
大型と遊ぶのは一向にかまわないのだが…よだれは勘弁




でも楽しそうな満足顔^^
a060515.jpg 




れいちゃんも大満足^^
a060516.jpg 
この二人(匹)どんだけうっぷん溜まってたんだろ
でも楽しそうで何より(≧▽≦)





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



| お買い物 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーうっぷんたまってる顔じゃないけどな。
なんか元気だーって感じ。
およだれってさー大型犬ってみんなあんななの?
ラブさんとこの間山に行った時すごくてびっくり。
水飲むのもすごくて。(半分こぼしてませんか?みたいな。)
レイラがほとんどよだれださないからびっくりよ。
おニューな首輪ですな。心配性のママの愛情首輪ですな。
昨日レイラのお姉ちゃんのいるショップに行ったらばなんとハーフチョーク
の大型犬サイズじゃない首輪があって(売ってるの見た事なかった)
悩んだんだけど普通の丸革タイプだったんでこちらの皆様のおされな首輪を
見ている私としては買う気になれず。
しかし小型犬用の首輪のキラキラ凝り方はすごーい。
ギャルのストラップ並みのデコラさ。
あっうちのどすこいワンレイラさん何を思ったかコンクリ段壁に激突!
透明壁だと思ったのか。遠くのネコや鳥を見てても目の前は見てない模様。
何がおこったか分からず激突後げほげほむせてた模様。
旦那あまりのバカさにあきれて帰って来た・・・

| rinomasa | 2011/06/05 12:37 | URL |

rinomasaさま

雨続き…お天気が良ければ暑いし…で久々のラン♪
二人とも暴走してたよe-282大型犬ばっかりだから安心して見てた^^
そーそー大型犬はね~よだれ凄いの。
うちのオールドなんかホント水半分こぼしながら飲んでた(笑)

小型犬のキラキラ首輪とか凄いよね~
サイト系の凝ったワイルドな首輪やチョークも凄いし…。
私はあんまりデコデコ系は好きじゃないから。
首輪も結局飼い主の好みの問題だね(親ばか度?かも?)

レイラちゃん激突?大丈夫?
呆れて帰ってるくらいだから心配ないか(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/06 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/504-4bc31810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

