PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにイケメン…か!?

久々の晴天~♪

待ってました!とばかりに動物病院へGO
爪切り(こーちゃん&れいちゃん)&混合ワクチン接種(こーちゃん)
&6月以降のフィラリア予防薬まとめて(6~11月分)…ドーン



体重測定 体重測定~
こーちゃん(ウィペット)16.5Kg→16.9Kg 辛うじて17Kg未満これ以上は絶対ダメ~
れいちゃん(サルーキ) 14.5Kg→14.7Kg …こんなもんでしょ


      ぷりん♪ぷりん♪
a053101.jpg 
こーちゃんの真っ白なお肌は晴天が良く似合う(≧▽≦)


今回珍しく(多分たまたまだと思うけど…)
イケメンウィペットの幸四郎♪唯一の弱点とも言える”爪切り”
いつもは超~ビビリな姿を見せるのだが
何故か(もう諦めたのか?)ジーっと良いコで爪切り^^

先生からも助手からも「こーちゃんカッコイイーーーー♪」の声。
いつものビビリ~知ってるからね

混合ワクチンのお注射も全く問題なし^^



         ボクってやっぱりイケメンだろう♪
a053102.jpg 
    ルックスも抜群だし~性格もピカイチだし~





でもこーちゃん水超~苦手よね! あっ知ってたの
a053103.jpg
まだまだ弱点あるからね~(笑)


てな訳で二人(匹)のメンテナンス終了~
諭吉さんがぶっ飛んで行きました~~さよなら



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。たまたまのような気がするー。
こーちゃん次回もいいこだったらイケメンってみとめるわー。
しかしサルーキよりも重いウィペットって実際どうなのさ?
れいちゃんがスリムなのかこーちゃんがウィにしてはでかいのかだわねー。
昨日やっと晴れたので旦那の地獄の山あり谷ありコースマラソン散歩に連れてかれたレイラは無表情でご帰宅ー!(疲れたらしい)
あんまし散歩がハードだと次の日拒否るからほどほどにして欲しいんだよねー。(で私とのたらたら~散歩になる)
フィラリアのお薬ねー。お安い錠剤タイプで節約してるけど何カ月分かまとめてもらうと痛いよねー。
テレビの嵐にしやがれのゲスト布袋の飼ってるドーベルマンがお利口さんで旦那がドーベルマン飼ってああいう風にしつけるんだーとか訳わかんない事言い出すから「誰が躾けるのさ!」って聞いたら「えっ、あなたでしょ」なんで私が躾るのさー!(人任せ)
レイラは私が躾けて今一だからドーベルマンをあなたが躾けるって話ならわかるけどさー(怒り)
でもさーレイラはとりあえずお手、お座り、伏せ、待て、呼び戻しくらいはできるから(完璧かとかはほらそこははサイトだからさー)それ以上何をもとめてるんだよ!
ドーベルマンとは根本的になんか違うと思うよ。

| rinomasa | 2011/05/31 17:08 | URL |

rinomasaさま

そーそー多分たまたまだよ!
直前まで尻尾めり込ませてたもん(笑)
でもすんなりパチパチ切らせてたもん凄い凄い!(いつもこうだとありがたい)

れいちゃん軽ーーーいのよん♪肉無いもん!でもお尻とか筋肉ついてるe-271
こーちゃんはね~ずっしりしてる(でもスラリーの脚長さんよ~)

梅雨だから貴重な晴れ間に走るのね~♪
いいんじゃないの~雨の日は好きなだけ寝れるんだしね(って違うか?)

ドーベルマンか~知り合いが飼ってたけど、
飼い主(主人は一人)って決めてる犬だからね~
旦那さんの命令には従順だけど、奥さんは全然ダメ~~って言ってた(汗)
見かけがゴツイからキチンとしつけないと近所の視線が…ファイト!!!

| 幸四郎家 | 2011/06/01 07:43 | URL |

うふ、いづこも同じ思いだわ~~。
うちもサル―キのチェイス他、ジャックラッセルのチップ(♂14歳)・チューシー(♀5歳)もいるからこの時期の諭吉さんのぶっとび方は秒速。
さらにっv-12!!
チェイスは、今回22.7㌔という微妙な体重で
これ以上痩せる事もなかろう、というんで
45㌔位まで一緒の大型犬範疇(泣)。

只今一才と一カ月。好奇心満々でリードはひっぱるし
家中のものは噛み壊すし・・・。
怪獣飼ってる気分。
こっちがしつけられている、というか
慣れさせられるというか・・・
トホホの毎日ですが、頑張ります。

| 睦 | 2011/06/01 12:54 | URL |

こーちゃんのプリンプリンのお尻に癒される~♪

こーちゃんパパさん命!ですね!
男の子ってパパ好きなのかしら?
ルークもとーさんが出てくるまで待っているし
仕事帰りのお迎えに出ると100年降りの再会の様な喜び様。
いつもお世話しているのは私なのに理不尽だわーって思います・・・

諭吉さんってお出かけする運命なんですよねー
帰ってこないけど・・・

| セシル | 2011/06/01 13:08 | URL | ≫ EDIT

睦さま

多頭飼いの宿命ですね~
諭吉さんが三人もぶっ飛んで行きましたよ~(ブーメランならいいのに)

チェイスくんはこれ以上大きくはなっても痩せはしませんものね^^
うちもフロントライン+なんか超大型犬用で二人で1本です(少しお得ですよね)

怪獣ですかぁ~?
ランでは全然そんな風に見えませんけどねe-454
猫被ってるんですかね(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/01 14:49 | URL |

セシルさま

こーちゃんのお尻は白くてぷりん♪ぷりん♪結構人気ありますのよ~(≧▽≦)

パパ大好きこーちゃんは尻尾ブンブンで飛びついてましたよe-450
その姿に…私の立ち場は????
いつもお世話してるんですけどね~ホント理不尽ですよね(涙)
ルークくんもとーさん大好きですもんね♪♪♪

多頭飼いに辛い季節でーーーす!
お金は天下の回りもの?いいえ~
お金は世間で回りっぱなしe-350うちにも来て~

| 幸四郎家 | 2011/06/01 14:59 | URL |

さ~ら~ばゆきっちよ~ぉ
まったくっるひ~ぃまーで~ぇ
し~ばっしわっかぁれの・・・・

月に一回お会いするけど すぐお別れしちゃうの
クールな男ほどモテルってゆーけど
冷たいのね 諭吉さんって((((≧∇≦))))ぶぁっは!

| ハービーママ | 2011/06/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

ハービーママさま

諭吉さんって冷たい男よね~
なかなかうちに長居はしないのe-350

最近じゃ財布の中にもたまーーにしか居ないの(笑)

| 幸四郎家 | 2011/06/02 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/502-77b55395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

