PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服が…。や、やられたぁ~

朝の近所散歩の後。
ご主人さまが、久々に朝露で、濡れないドッグランへ連れて行くと言って
お二人(匹)を車に押し込んでいた。
※重要なのはここ!この日の朝の散歩でお二人(匹)は犬服着用。

ドッグランに到着して入り口ゲートで…
”冬季時間の変更で…”
ぇーーーーーやってない!! 
何で? 知らない!! そりゃそうだ…わざわざ連絡なんか来ないさ(笑)
久々すぎるくらいだったもんなぁーーーー。

またまた車にお二人を押し込んで、公園へと向かう。




散歩二人

ちょっと!
何その色あい??
こーちゃんにオレンジのフリース(ご主人さまのフリースからリメイクしたもの)
れいお嬢さまにはピンクのフリースパーカー。
いつもこーちゃんのおさがりのスポーツ系やブルー系ばっかりで可哀相なんで…
ワゴンセールで\500だったから購入した(笑)ピンク色!
この前ドッグランでご主人さまのつぶやいた一言。
「なんかれいちゃん…田舎娘みたいだぁーーー。」って言ってたくせに!!
何で着せてるんだよ!!

それにご主人さまお前もだよ!!
何で赤いパンツはいてるんだよぉーーー(怒)

ありえない色合い(涙)
ドッグランやってなくて逆に良かったかも(^^)

服1

こーちゃん珍しくこのリメイク服まだ着れるじゃん(^^)
他のは結構ぴちぴちだしねぇ。



注目

なぁーーーんて思ってたら…
やってましたよ。



さすがに車で長時間待たされていらいらしたんでしょうね。

破いた服

みごとに首もとをカジカジしてくれてました(涙)
もうダサいから着たくなかった(?)
そうならそうと言ってくれれば…って言ったところでどうにもしないけど(笑)



どうせカジカジするならこの↓”田舎娘”風な服にしてくれぇーーー。

ピンク服

そろそろぴちぴちになりそうだし…。
それにやっぱりダサいし、”田舎娘”に見えてしょうがない(笑)





かえる足跡がわりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/50-b9f523e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

