PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! 君に!

日曜日。


とっても会いたかったイケメン達に会いに行きました^^
向かった先は柏の葉ドッグラン

今年一番の暑さで、出発時二人(匹)はもちろん裸。
が、ラン到着の頃にはお天気急変。
寒いーーーーーー


服持ってきて正解!



お久しぶり~会いたかったわん^^
お正月の深大寺ドッグラン以来だねハービーくん♪

 モコナちゃんデカワンコ風ゴスロリドレス♪
                      ハービーくんも負けてない豹柄ウェア♪
a052400.jpg 
凄いツーショット
ルークくんは残念ながらお留守番。
イケワンが一人減ったわん♪





うちの二人(匹)は…早速。華麗なる三姉妹を襲撃

 エレーザちゃーーん♪ うっぴょ~ん♪                      うりゃ♪
a052401.jpga052402.jpg
    うひょ~♪                      うふふっ♪
a052403.jpga052404.jpg
    あれ~なセレンちゃん♪          どーしょなリンちゃん♪
a052405.jpga052406.jpg 


            楽すぃ~♪          タジタジ       うひょ~♪
a052407.jpg
チビッコギャングは楽しそう♪




サルーキウィペットのこーちゃんを兄貴と慕うチェイスくん♪

                     兄貴~今日も宜しくです!宜しく♪
a052409.jpg 
律儀にキチンとご挨拶♪



 ねえ又デッカクなった?    ハイ!デッカクなりました!
a052410.jpg
        ウィペット(大)       サルーキ(大)



そしてこの日ついに…



AKB48じゃないけれど…

会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!
会いたかった 会いたかった 会いたかった YES! 君に~



とってもまた会いたかったあのこに会えた(≧▽≦)

覚えてるかな?
a052411.jpg 




あの”プリンスくん”です。
a052412.jpg 
新しい里親さんと一緒にやってきてくれました。
10月の舎人公園ドッグラン以来です。

前よりも足腰の筋肉がついてしっかりした印象です。
お散歩もランも充分な様子。
おうちの中では伸び伸ーーーびだそうです。
優しそうなお顔になりましたね~ママさんとすっかり仲良しです^^


新しいお友達わんこもご一緒です。
a052413.jpg 
寒いので、すでに置き物状態です




が…。




ばびゅ~ん♪                                うっぴょ~ん♪
a052414.jpg 




   えへへっ~♪                         あははっ~♪
a052415.jpg 




             楽すぃ~♪            楽すぃ~♪
a052416.jpg 
元気そうだね^^幸せな姿が見れて嬉しいわん♪



ハービーくんから拝借!               
a052417.jpg 




                   うっぴょ~♪
a052418.jpg 




           楽すぃ~♪              ハービーくんに返さないと
a052419.jpg 
大丈夫じゃないの?




だって…



              今日はお客が少ないわね
a052421.jpg 
                  天気が悪いからね…。

キャバクラ? 人気NO.1モコナ嬢&ハービー店長♪




雨もポツポツ



お寒い中半袖姿で皆様お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また是非是非遊びましょう♪



                    うっぴょ~~♪♪♪
a052422.jpg 
 一人で暴走中~ なお嬢様



            超~楽すぃ~♪♪♪
a052423.jpg 
可愛いミニーのお洋服で頑張ったれいちゃんだが…。
この日”NO.1可愛い~賞♪”はセクシーモコナ嬢!
 
しかーーーし。
間違いなく”NO.1元気ハツラツ~賞♪”はれいちゃんだろう♪
いつものことだが…




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



| ドッグラン | 13:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケわんばかりでしたね~♪♪
それも若手な皆様ですから皆さんのきれいなお姿に昔のルークを重ねてましたー
そのイケわんの中にいた小サルのこーちゃん!スベスベお肌を触りたかったわぁ~
美姉妹のママさんにもモテテましたね~♪♪

あのハービー君の豹柄ウェアもとっても完成度が高い作品でしたねー
幸四郎家さんのご指導でお上手に出来てましたね~☆

確かにれいちゃんの元気ハツラツ~!!は大賞ものですね~♪
モコナはキャバ嬢並に動いていなかったわ~(笑)
それでも爆睡でしたよー

アップ遅れちゃったー!これからアップがんばりまーすー!!

| セシル | 2011/05/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

でかわんこからキャバクラですか?
ご指名おまちしてマース。乗ってるし椅子の上に。
れいちゃんは走ってるねー。
会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!
会いたかった 会いたかった 会いたかった YES! 君に~
これ聞くと踊り出すのが家にいるよーん。(バカ娘)
踊り出すと大興奮して飛びかかるウィペットもいるし。
プリンス君も元気そうで。
ここで写真見てると大きさが本当にわからなくなるわ。
こーちゃん比較対象にすると狂ってくる。
ウイペットよりサルーキーってそんなに大きくないのねって思うよ。

| rinomasa | 2011/05/24 20:59 | URL |

セシルさま

モコナちゃんの暴走もちゃんと写したんですよ(でも全部ぶれぶれでe-330
次回はルークくんもイケワンに参加してもらわねば!

れいちゃんはマイペースe-282
こーちゃんはいろんなところで媚まくってましたね~(ウィ普及活動?)

ハービーママさんお上手に作ってらっしゃいましたね♪
私全く指導してませんよ~
完成作品のダメ出しはしましたけど(笑)

また近いうちにご一緒お願いしまーーす!

| 幸四郎家 | 2011/05/25 07:43 | URL |

rinomasaさま

いやーー寒かったーー
直前までめちゃくちゃ暑くて裸確定だったんだけどね…
ラン到着したらみんな服着てた~それも凄いのv-324

プリンスくん元気そうだし、楽しそうだった♪
ママさんと超~仲良しだった♪♪良かった~♪

多分…普通サイズのウィはウィにしか見えない!
こーちゃんは都合よくウィにもなればサルにもなる(笑)

風邪は大丈夫なの?
散歩サボるんじゃないぞーーーー(笑)

| 幸四郎家 | 2011/05/25 07:50 | URL |

いやーー寒かったーー
その②です。
走り回るサル(とくにれいちゃん)
の横で寒さに震える飼い主たち、っていうのも
かなり絵になってましたね。

日曜日はお世話になりました。
うちの愚息チェイスも大きいなりで
まだまだ尻尾がめり込んでいますが
こー兄ぃを頼りに
楽しめたようです。

また、よろしくおたの申します。

| 睦 | 2011/05/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をありがと~ございました~!♪
れいちゃんこーちゃん参上!
には 思わず歓声が聞こえてきたようでした(笑)

幸四郎家殿には ご指導いただきましたよ~^^
分からずまいだったらそのままでしたもの(笑)
他にもいろいろと~
鬼平(鬼の平蔵・・パパさん大ファン)ならぬ鬼幸に~(笑)
ありがと~ございました♪

次回チャイナ服・・・実ゎ先日も持っていったのですがぁ
恥ずかしくって見せませんでした!(((笑))))
再チャレンジして着せま~す^^

また宜しくおねがいしま~す(*^^)v

| ハービーママ | 2011/05/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

睦さま

寒い中お疲れ様でした。
会う度どんどん大きくなるチェイスくんにビックリ!
まだまだ成長しますね~楽しみです☆

こーちゃん頼りにされてましたね(笑)
こーちゃんは他のわんこが動かないと走りませんが…
れいちゃんは一人でも楽しそうに走りますe-282
チェイスくんもいかが?( *´艸`)

いやーホント寒かった~風邪ひくところでした~
次回も宜しくお願いしまーーす♪

| 幸四郎家 | 2011/05/26 07:28 | URL |

ハービーママさま

うちの二人(匹)ってランに入ると直ぐに暴走しますから目立っちゃう(笑)
「寒いから服着て~~~」の声も完全無視して走ってましたもんe-330

チャイナ服持ってたの?
残念!見たかったーーー今度は是非着せて~(楽しみ☆)
服作りの上達ぶり凄いです!
鬼幸もびっくりびっくり!!!!

今回はれいちゃん&ハービーくんの姉弟暴走が見れなかったけど、
次回は大暴走楽しみにしてまーーーーす♪

我が家は柏IC入ったところで土砂降り…
さぞかし帰り大変だったでしょ( ;゚д゚)お疲れさまです。

| 幸四郎家 | 2011/05/26 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/498-ec00f548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

