PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い勝負服♪

日曜日イケメン達と待ち合わせ♪

頑張ってお洒落しなきゃだわん♪
大急ぎで可愛いれいちゃんの勝負を作りました。

ミニーマウス(minnie mouse)のタンクトップです。
a052301.jpg
サルーキれいちゃん用()♪
長袖のTシャツからのリメイク手作り)です。



     Disneyタグ
a052302.jpg 
ディズニー(Disney)の赤いタグが可愛かったので袖口にワンポイント♪




      どう?可愛いでしょーーー♪  そ、そうだね
a052304.jpg 





じゃ早速出かけよう~





                 うふふっ~可愛いでしょ ♪♪♪
a052306.jpg 
れいちゃん可愛くバッチリキマッテますよ^^





なんてのもつかの間…。




    凄ーーーいれいちゃんあのこ見て!      どれどれ?
a052307.jpg 
              釘付け




じゃーーーん!デカワンコでーーす♪♪♪
a052308.jpg 
さすがにれいちゃんも敵いません
撃沈!!!



この様子は又明日。






ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


| ハンドメイド&リメイク | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ♪男の子かもしれない刑事ワンコで~す(笑)
この派手さで我が子が何処にいるかすぐ判って良かったでーす!!


れいちゃんのミニーちゃん可愛かったねー♪
暑かったから裸ん坊?って思ったけど着て良かった気温になっちゃっいましたねー(寒かった~)

れいちゃんの走りとモコナの走りと違うんですよね!
れいちゃんあのぴょんぴょん飛び上がりながら走るインパラみたいでした~

こーちゃんはやっぱり大きいんだーってまじまじみちゃいました(笑)

| セシル | 2011/05/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

でかワンコだー。あのマンガの犬バージョンのやつ好きよ。
シェパードとかラブとかが美形に書かれてるのさ。
サイトだったらどんな感じに書くのかな?
今度はメイド服でお願いします。
無理やり言わせてるれーちゃん強ーい!こーちゃん言わされてるし。
こーちゃん大きいんじゃなくて小さいサルーキなのよ。
耳毛はないからスムースサルーキね。
真夏日の次の日にいきなり気温下がったので風邪ひいたー!

| rinomasa | 2011/05/23 14:38 | URL |

セシルさま

裸で参上したのに…服持ってって良かった~
キャー!ホントに着てるぅ~モコナちゃん!
超ー目立ってましたよe-461可愛い♪可愛い♪
あんなにひらひらふりふりなのに…何故に男の子?失礼ねe-281

れいちゃんインパラ?
モコナちゃんはウマってところかな( *´艸`)


| 幸四郎家 | 2011/05/24 07:57 | URL |

rinomasaさま

お天気急変しちゃって激寒よ~
モコナちゃん凄いでしょ!お色気ムンムンよ~さすがデカワンコ♪
れいちゃんなんかお子ちゃまよ(笑)

> 耳毛はないからスムースサルーキね
この日本物のスムースサルーキちゃん一緒だったのよ~
偽サルーキ(こーちゃん)とは違うわね( ̄▽ ̄;)

風邪早く治しなさいね~
こっちも寒いe-305

| 幸四郎家 | 2011/05/24 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/497-39b51706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

