PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の”ウィペットVSサルーキ”

昨日久々にこーちゃんが大反撃しちゃいましたよ~♪



                 暇でーーーーす!
a052101.jpg
※れいちゃんはおもちゃに夢中~♪

ならば…超~暇そうなこーちゃんにも大好きなピーピー♪おもちゃを投入


ピーピーピーピー♪それワタシのじゃない?
a052102.jpg 
※れいちゃんのお嬢様ルール
れいちゃんのもの=れいちゃんのもの^^
こーちゃんのもの=れいちゃんのもの^^ 要するに全部自分のもの~♪  
 


                  ちょっと ピーピーピーピー♪
a052103.jpg



で、あっさり奪取



                                  ブンブンブンブン♪♪♪
a052104.jpg



いつもならここであっさり諦めるこーちゃんなのだが…
何故か久々に反撃に出たウィペットVSサルーキ



               それはボクのだーーー
a052105.jpg 
デジイチではありませんので、写真はブレブレです。
ウィペットサルーキの速さ(←意味違う?)についていけません



                                 返せ  はあ?
a052106.jpg 




   ひょえーーーーー  誰に攻撃してるんですか
a052107.jpg




                            まだヤル気
a052108.jpg 
ソファの上に仁王立ちのお嬢様…怖すぎです




                ショボーン
a052109.jpg 
あっさり撃沈








でもしばらくすると



          ふん!ワタシに攻撃なんて百万年はやくてよ~
                    まったくも~バシッ
a052111.jpg 
          ハイハイ



             久々に反撃してやったぜ
               負けるが勝ちってことさ^^ボクは大人だからね
a052112.jpg 

対戦結果!

サルーキれいちゃんの圧勝
いつものことです(笑)





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ








| 犬との生活 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは!おーこーちゃんって思ったら勝ち誇るれいお嬢様のお姿!
ショボーーンの姿がかわいそうー。
そうそう負けるが勝ちだよこーちゃん。
世の男性はみなこういう立場なのだ。
聞いてないし見ない様にしているという説もある。
または口では勝てないので黙っているという声も。
細かい事を覚えてないので反論ができないからだ(いちいち覚えていない)
なのだ!

| rinomasa | 2011/05/21 11:51 | URL |

rinomasaさま

可愛い?女のこには少々下手に出た方が上手くいくようです(笑)
なかなかこーちゃん見てると面白い♪
れいちゃんソファの上の仁王立ちe-350体からe-269見えたよ(怖すぎ~)

レイラちゃんは一人っ子だからしたい放題かな?
お嬢様じゃなくて女王様になっちゃう~~(≧▽≦)それもよし!

| 幸四郎家 | 2011/05/22 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/496-f5eae21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

