PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定員オーバーなんですけど…。

前夜の様子。



ねえれいちゃん

             何?何か用?
a051801.jpg 


こーちゃんがゆっくり寝れないじゃないの

  何で?だってこのソファ二人掛け(定員二名)でしょ♪
a051802.jpg





      違うんですか
a051803.jpg 




      二人掛けでしょ♪           ハイ二人掛けです
a051804.jpg




が、本日。



            お、重い        
a051805.jpg



れいちゃんそのソファ一人掛け(定員一名)だよ!

           子供は二人で大人一人分でしょ
a051806.jpg 




          三歳子供? 一歳子供?
a051807.jpg 




れいちゃんキミは間違っている!         うっそーー
a051809.jpg 




                 これだもんなぁーー
a051810.jpg 

頑張れーーー!こうしろう!
こーちゃんキミはかなり相当ーーー優しい男だ!間違いない!(古っ)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとね♪     ポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




| 犬との生活 | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー!背中に乗っかってるこざるさんみたい。
さすがにサイズがこざるじゃないけど。
くっついていたいのねーたとえせまかろうがなんだろうが。
こうしろうの後ろ姿が哀愁ただよってるよー。
はかなり相当ーーー優しい男だ!間違いない!
って人間の女子は優しいだけじゃダメなのよーってわけわかんないのに惚れてまうのが多くないですかー。
だめんずとなる場合があるけどー。
計算でそういうの選ばない方もおりますが。

| rinomasa | 2011/05/18 12:55 | URL |

rinomasaさま

もう小サルじゃないのよーーー
小さい頃から何の変化も無いわ~~自分の大きさに気づいてないのよ~
それでも毎日こーちゃん頑張ってる…優しいわん♪

もうあと何年かしたら娘もだめんず連れてくるぞーーe-350
楽しみだわん♪♪♪

| 幸四郎家 | 2011/05/19 07:32 | URL |

かわいいーーーv-10
本当に仲良しだねv-238
レイちゃん本当に幸ちゃん好き好き(笑)
幸ちゃん頑張れ~(笑)

| zackママ | 2011/05/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

ZACKママさま

いつもべったり~(一方的に)な二人です(笑)
ZACKくんにも可愛い弟?妹?いかがですかーーーー!

ちっちゃなこーちゃんれいちゃんホントにそっくりですe-266
ママさんありがとーー私の超~お気に入りです♪♪♪
毎日ニヤニヤしながら見ています^^

| 幸四郎家 | 2011/05/20 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/495-7204a148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

