PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ何だ?の正解は?

先日の問題”これ何ーんだ?”


これはあるTシャツからのリメイク♪ 
       
                                            分かったかな?
a051700.jpg 




             無理よ~
a051701.jpg 




                普通分からないわ~
a051702.jpg 




                 絶対無理~
a051703.jpg 




                 分かった人いたかしら~
a051704.jpg 




           って誰もこのブログ見てないわ~
a051705.jpg




               正解はこちらキリンの勝ちTです!
a051707.jpg 
※キリンビール沢山飲めば当ります。それもかなりの確率で(笑)
Tシャツの袖部分を首に使いましたよん♪




       残念!正解者なし   そーね
a051708.jpg 
正解者には手作りウィペットもしくはサルーキ)プレゼント~♪
だったのに… ね☆



                そーだったの?ボクはダメ?
a051709.jpg 




               ボク知ーーらない
a051710.jpg 




    ボール遊び楽すぃ~♪    ちょっと可哀想よ
a051711.jpg 




ボクもボールで遊びたい  ゴメンねボクだけ遊んで
a051712.jpg 
銀次郎くんボール遊びがしたくて何度も”ボール取って~”の合図 !
うぅ~んそれじゃボールキャッチ出来ないもんな~
写真を載せてはいないが、まだまだわんちゃんいたしね
ホントにゴメンね~
こーちゃん超ご機嫌で遊んでたから



てな訳で、正解はキリンの勝ちTからのリメイクでした~
正解者なしで残念

衣替えの季節です。クローゼットに眠ったお洋も捨てずに活用できますよ^^
皆さんも是非作ってみてはいかがでしょ~ ♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリンってのは当たったぞー!つーことはキリンを愛飲ってことね。
ボール遊びするのねーこーちゃん。投げたら追っかけるけどレトリーブしないから人間が取りに戻るはめに。
くわえても持ってこないからボテッって落として終わり―。
娘の服はブリブリきらきらリボン付き―のピンクだらけだわで
リメイクしても着る人がレイラじゃねー。プードルならばピッタリーのばっかりですよ。
私ミシンないしー(実家の納戸さ)娘の幼稚園の袋物縫ったっきり(9年ぐらい前)針2本折ってサー。
これでも私に作って見ろとおっしゃるのー。(いじめないでください姐さん)

| rinomasa | 2011/05/17 14:47 | URL |

rinomasaさま

キリンは当ったね!…じゃ何か考えよう~(笑)

こーちゃんはボールキャッチ大好きだよ~ん♪
れいちゃんも一応投げたら走るけど絶対キャッチとかしない(興味無さそう)
個体差じゃないかなぁ~ れいちゃん勝手に一人で走るからそれでOK~♪

裁縫じゃなくて編み物とかやったら?
今から編みはじめれば秋にはレイラちゃんにセーターが編めるe-349
…かもしれない(爆ーーーーー!!!)

| 幸四郎家 | 2011/05/18 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/494-3984dff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

