PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメ服兄妹出撃!!!!

早朝からドッグラン出撃で二人(匹)は爆睡中
午後の再出撃前に一仕事♪

衣替えの季節にどんどん出てきた着ない
リメイクしちゃえ!!!!
 
姐さんママ(半袖Tシャツ)→こーちゃん用ウィペット用タンク)
完成~♪
a051601.jpga051602.jpg 
着丈ギリギリ(バックプリントだから出来たリメイク




出来立てほやほやのリメイク着て出撃(いつもの水元公園ドッグラン
a051603.jpg 




れいちゃんももちろん手作りのリメイク
a051600.jpg

4時近くに出かけたら意外と風が涼しくて
ウィペットサルーキ兄妹も絶好調^^



                            うっぴょ~ん
a051605.jpg  



                                             楽すぃ~♪
a051604.jpg



                こんにちわ♪
a051606.jpg 




      うひょ~♪                       行くわよ~♪
a051607.jpg 




                     遊ぼうぜ~♪
a051608.jpg 
わらわらわらわら…バーニーズ♪



       ここにもいるわよ♪
a051609.jpg 
                                テヘ^^



                      えっ ねえそこのあなた!
a051610.jpg 




    ウィペットですけど…  ねえキミってイタグレ?
a051611.jpg 




  いいえウィペットです!  イタグレさん?小さいからイタグレよ~
a051612.jpg 




正真正銘ウィペットです(キッパリ)             ふーーん???
a051613.jpg 
お久しぶり~♪ウィペットのもみじちゃん(9.5kg♀)です。



         うっそ~~~ウィペットだ~~
a051614.jpg 
ってお前がデカすぎなんだよ




時々イケイケウィペット&サルーキ兄妹は
他のオーナーさんに「ガッツリ狩って下さい!!」
などと嬉しいお言葉を頂くわけで


                うりゃ~とりゃ~
a051615.jpg 




                うっぴょ~♪
a051616.jpg 




                          おれおれ♪
a051617.jpg 




                                 うっぴょ~ん♪
a051618.jpg 
もちろん遠慮なく狩らしてもらいます(笑)



でもみんな見知り(いつものメンバー)なので仲良しです^^
a051619.jpg 




水元公園ドッグランをご利用の方に業務連絡です。
ドッグランの草狩り作業が本日5月16日(月)行われます。
a051623.jpg 

良かった~端っこのサラダバー草かなり充実して伸びてたから
でもこーちゃんには残念なお知らせかな?(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ハンドメイド&リメイク | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなってきたから草ものびるねー。
サバンナにいるチーターって(無理があるか)
リメイクのスヌーピーが可愛ゆす!
何も言わなくともがっつり狩るさ―!
俺達狩人暴走族だよーん!って(笑い)
衣替えがあるとリメイクが増えるとな。
うちは娘の去年の服がすべて着れなくなり新品買ってもらえて本人はワフワフよ!お財布からお金がー!靴のサイズもアップざんす。
土曜日にフィラリアの薬もらいに病院行ったら11.3キロでした。待合室にいたときにチワワ子犬を連れた家族連れが。
幼稚園児の子がチワワを持ち上げて受付のカウンターにのせようとして周りがひぇー!落っことしたらどうするんじゃー。
看護婦さんが受け取ってましたが、男の子の5歳と3歳くらいかな?チワワを取り合ってギャーギャー!子犬で1番ちょこちょこしてるはずなのに固まってる・・・
注意しろよ親!それよりもチワワ飼うのはかわいそうだよ。
小さいから子供に害がないかもしれないけど手荒に扱う犬じゃないと思うんだけど。落としたら骨折するよ。

| rinomasa | 2011/05/16 17:20 | URL |

rinomasaさま

草ボーボーになってきたからね~
ってうちも草ボーボー&庭木もボーボーe-350…激ヤバ!

娘の着れなくなった服はレイラちゃん行き?
可愛い服作ってもらいなよーーママに!(強調!)
うちは去年の犬服どーんと捨てたからさ~作らなきゃ(買わなきゃではない)

初めて犬飼うお家の子供は気をつけないとね!
里親募集でも小さいこのいる家庭は不可!とかあるしね☆
私もチワワ踏んじゃいそう~(笑)

| 幸四郎家 | 2011/05/17 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/493-891c2ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

