PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうなぬしーーー!!

よく見かける風景…。 
うちでもよく見かける風景なのですが 


            れいちゃんが寝ています
a051401.jpg 
帰省先の新潟でも同じのようで…。



それはこんなところ
a051402.jpg

ベット+布団+上掛け…etc の上にドーン!

まるで牢名主のようです。
重ねた布団のてっぺんで爆睡です




         牢名主                     その他
a051403.jpg 



やっぱりここでも?



      お嬢様(主?)                召使(従?)
a051404.jpg 

いえいえ!
一番高いところは早いもの勝ちのようです^^


いつも布団や毛布(時には洗濯物も)を畳んで重ねておくと
必ずそのてっぺんで(よじ登ってまでも)寝ています


うちの二人(匹)だけじゃありませんよね
ウィペットサルーキは…みんなそーですよね




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も牢名主!こうだよーまさしく。
最近自分でせっせと積み上げる(自分で)
何をおいてもフカフカの所に寝る座る。
こうなのかー普通って最初思った。アンデルセン童話のお姫様の話知ってる?
エンドウ豆をベットの下にいれてこれでもかーって布団厚くしたのに
痛くて寝れなかったとのたもうたお姫様の話。
お預けのおすわりさえも床ではしないという徹底ぶり。
でも我が家はお金持ちのおうちじゃないからエセお姫様。

| rinomasa | 2011/05/14 13:55 | URL |

エンドウ豆のお姫様のお話し知ってるー
お姫様はそうじゃなくちゃ

内は干した布団一枚でも寝転がりますねー
モコナお姫様じゃないわ(笑)

れいちゃんお姫様だわ牢なぬしなんて事ないわよ~

こーちゃんはいつも優しいね~
こーちゃんは特別?
ウィは優しいのねー

あ!サルーキも優しいけど(笑)

| セシル | 2011/05/14 16:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~。。。
これもハウンドの特徴なのでしょうか?
うちも絶対、一番ふかふかのてっぺんを取り合います。
同じ行動をするって面白いですよね~。

| ikko | 2011/05/14 22:24 | URL |

rinomasaさま

でしょ♪でしょ♪
最初ソファーで寝てたんだけど→積み上げ布団へ移動e-282
お座りも床じゃなく一応一番近い敷物の上でやる(笑)

アンデルセン童話のお姫様?知らなかったe-330
お姫様ってみんなそうなのかなぁ??
でもこーちゃんも同じよ!王子様??ないないe-264

| 幸四郎家 | 2011/05/15 10:19 | URL |

セシルさま

あらあら♪お姫様のお話知ってるのね~
とにかくふかふかが大好きですよね^^

洗濯物や干した布団取り込んでおい置くだけで素早く寝てますからねe-330
バスタオルなんか畳んでる側から乗っかるし(オイオイ)

こーちゃんはれいちゃん以上にふかふか好きかも!?
だって毛が無いんですよ~
ルークくんには苦手な季節到来ですね(ホントはフリンジも尻尾の飾り毛も羨ますぃ~♪)

| 幸四郎家 | 2011/05/15 10:27 | URL |

ikkoさま

一番ふかふかのてっぺんでしょ( *´艸`)同じ~
他の犬(先代犬のオールドやゴールデン)もソファーで寝てましたけど、
夏場の暑い日には冷たい床でゴロゴロしてましたもの。

うちの二人は絶対どんなに暑くても敷物の上ですものe-317
毛が無いから体が痛いのかな?何でしょ?
それともやっぱりお嬢様だからでしょうか?なーーんて(爆)

| 幸四郎家 | 2011/05/15 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/492-cb5722e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

