PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の漫才…『どっちもどっち』

本日の漫才…お題は『どっちもどっち』です♪
まず…「挨拶+コンビ名+お辞儀」



   こんにちわ~ウィペットサルーキ兄妹でーーーす♪宜しく♪
a051300.jpg 




   実は昨日れいちゃん凄いことやらかしたんですよ~
a051303.jpg 
                  さー何かしら?



れいちゃんはGWに買ってもらったばっかりの
ぶたさん”リアルボイス”おもちゃを無残にも…
(※ピーピーではなくブーブー♪リアルに鳴くのです)
a051311.jpga051310.jpg
a051313.jpga051314.jpg 
あっけなく完全破壊



           見ました!     見てたのね
a051331.jpg 




ほっほーお言葉ですけどね…
こーちゃんあなたも壊してましたよね!
あの買ってもらったばっかりのボール付きのおもちゃ ♪
a051320.jpga051321.jpg
a051322.jpga051323.jpg 
ボールが外れてゆるゆる



       バレテましたん?    バレバレですやん!
a051332.jpg 

なーーんだ『どっちもどっちだね』
               byウィペットサルーキ兄妹♪ 

では次回のステージでおあいしましょう♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人揃って破壊活動!
楽しそうでよかよか。
こーちゃんの足を押さえてるのかふんでるのかどっちですかー
れいちゃん。
こうちゃんはしかしやさしいねー。
レイラ最近破壊してないなー。パピーの頃は破壊してたけど。
綿出すのが大好き!。ワンコベットはどれだけパーにしたんだろう。

| rinomasa | 2011/05/13 15:06 | URL |

はじめまして。初コメさせて頂きます。うちには、大きいサルーキ(サブ♂2歳27キロ)と小さいウィペット(はな♀7ヶ月9キロ)がいます。最近、うちもリアルぶた購入しました!今の所、穴はあけられましたが無事にぶーぶー言ってます。ブタの顔がちょっと怖いですが、癒し系ですね!

| サブママ | 2011/05/13 23:24 | URL |

rinomasaさま

れいちゃんの破壊活動はおもちゃ&こーちゃん限定(自分のもの~♪)
何故か小さい頃からこーちゃんの教育のお陰?で他のは破壊しない(笑)
だからNEWおもちゃe-420なんか登場したらウキウキよe-266

れいちゃんの手(前脚)はね~ホントに漫才のツッコミみたいに
なんでやねん!ってやるの(≧▽≦)
人間にはね~ね~ね~♪って感じで手(前脚)をつかう可愛いのだ(親ばか~)

| 幸四郎家 | 2011/05/14 07:12 | URL |

サブママさま

はじめまして♪
我が家と真逆ですね~大きさかなり違いますよね(ってそれが普通なんだけど)
うちは必ず同犬種に間違えられます(笑)

ぶたさん破壊されてもまだブーブー♪鳴るんです(凄いe-451
ピーピー♪おもちゃ好きの二人なのですが、こーちゃんはブーブーは怖いみたいで
鳴らすと逃げます( ̄▽ ̄;)
サブくんもはなちゃんもいい子で羨ましーーい!
ぶたさんの原型は30分程度でございましたe-330穴空いても遊んでます(爆)

| 幸四郎家 | 2011/05/14 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/491-7af3f2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

