PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて問題。これ何ーーんだ?

こんにちわ~イケメンウィペットの幸四郎です!
今日は暇な忙しいのに姐さんママが部屋着を作ってくれたよ^^



      似合うかな?雨だし…眠いんだよね
a051103.jpg 




こんな感じ♪
a051101.jpga051102.jpg 





       どうかな? 立つのも面倒~
a051104.jpg 




       あるTシャツからのリメイクらしいけど…???
               これ何だか分かったら…す、凄いなーー!!
a051105.jpg 

姐さんママもびっくりしちゃうぞ♪
分かったあなたは、
姐さんママと同じの相当のビール好きだね(≧▽≦)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。わかんないけどサッカー関係じゃないかな?キリンの
販促Tシャツみたいな。色青だし。
下戸だからわからなーい。(笑い)
水玉ポチッがおもしろいわー。
仁はねー録画して見てるの。で、マルモの掟は娘が見てるからねー。
漫画の仁を読んでるからかどっちかと言うと大沢たかおじゃなく内野聖陽の方が絵が似てる。
しぶい俳優がお好きなのねー。星の金貨の時(古っ)は私竹野内豊がよくって(ノリピーなんでーって)
いやー古い話でわからないかも。今でも竹野内豊は好きよ。
グレーハウンド飼ってるらしいし。(そんな理由かい)

| rinomasa | 2011/05/11 17:52 | URL |

rinomasaさま

ははっ~真面目に答えなくてもいいぞー!
クローゼットの整理?してたらこんなのあったぁ???
しっかりしたTシャツだから部屋着にいいのだ(笑)

星の金貨の頃ののりぴーが懐かしいね~
竹野内ね~なら反町の方がいいわ~(超~オバサンの会話)
ミニチュア・シュナイザー可愛いね♪(←確実にウィより可愛い)
お顔が前飼ってたOEシープドッグに似てる♪

| 幸四郎家 | 2011/05/12 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/490-46b22c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

