PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内アジリティー

まだまだパピーのれいお嬢さまの唯一の”立ち入り禁止”ゾーンに指定されていた和室。

まあ自由でもいいかな?とも思ったんだがこーちゃんが跳び越せてれいちゃんは駄目程度の
アジリティー(本当は違う)を設置。

アジリティー?

もちろんこーちゃん超不便そう(?)


こーちゃん普段、ドッグランのアジリティなんかまったくやらない。
特に筒の通過みたいなものは大嫌い。
それに跳び越えるやつもすごぉーーーく嫌そうに跳ぶ(笑)

それが、このアジリティー(違うって!!)
自信満々に跳び越えて「こっちにきてみろよ(^^)」的な感じで跳び越えてれいちゃんを挑発。
それも行ったりきたり。
挙句にピーピーおもちゃを鳴らしながら(うるさい!)超ハイテンションで…。
おいおい! そんなことさせるために置いたんじゃないぞ(怒)

…で、結局こーちゃんの挑発にまんまと乗って、れいちゃんまでもアジリティー(だから違うって)
跳び越えて。
えっ顔はてな?っておぉーーーい!
跳べるんじゃん。
サルーキを甘く見てましたよ。
まあ見事に跳んでくれちゃってます(笑)
結局…意味無かったって事ですよね。人間さまにも邪魔くさかったし…。


れいちゃん今までちゃーーーんと和室に行かないで良い子にしてたのに…。
ちゃんと「こっちはダメね!」を理解してたのに…。
今まで跳べるのに行かなかったんだねきっと(?)



結局又いらないものが増えたじゃん。
ウィペットサルーキ(サイトハウンド系)のスイッチONは怖いなぁーーーー。
家中ドッグランどころじゃないね。家中アジリティーで跳ぶ跳ぶ……
で、すぐに電池切れ。
まあそこが可愛い?かも(^^)




かえる足跡がわりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あーわかります。スイッチ!なんで?って感じで入りますよね。アジリティよりもやみくもに走り回る方が怖い。せまい部屋を走り回られるとぶつかったり怪我が心配。でも電池切れでパタリなんですけどね。切れてる時間が長いからなんとかなってるけど逆だと怖いなー。ウィペットのスイッチ入ってるとこ見るとみんな引くからなー。こんな犬種大変ですねーって言われる。いやずっとこんなじゃないですよって言うんですけどね。常に遊んで遊んでモードの犬種の方が大変だと思うんだけど。

| りのまさ | 2009/11/06 12:59 | URL |

Re: No title

スイッチON状態だと本当に怪我が心配ですね(^^)うちではよくコーナー(?)で足を滑らせます(笑)
>切れてる時間が長いからなんとかなってるけど逆だと怖いなー。
…あっと言う間(ウルトラマンより)戦えません。

| 幸四郎家 | 2009/11/06 13:54 | URL |

No title

はじめまして~
我が家もサルーキと暮らしております^^

れいちゃん可愛いですねー♪
我が家のモコナのパピー時代を思い出されます!!

また遊びにきますね!!
宜しくお願いします♪

| セシル | 2009/11/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こちらこそはじめまして(^^)
> 我が家もサルーキと暮らしております^^
うちはおしゃれなところに出かけないので(笑)
サルーキ仲間がおりませんので、どうぞよろしくお願いします。

| 幸四郎家 | 2009/11/10 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/49-9057af03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

